ご無沙汰星人現るっ!

2012-08-05_142705.jpg IMG_4925.jpg

どもっ!

ブログをサボってたいい言い訳がどーしても思い浮かばないのでほったらかしてた方、平田ですっ!



我ながらナイスな言い訳ですっ!



気がつけばとっくに8月、立秋も迎えて暦の上ではすでに秋っ!


残暑お見舞い申し上げます。



ご無沙汰しまくりの前回のブログが7月だから俺、いっこ歳くってますっ!





Twitterや事務所に沢山のお祝いをありがとうございました♪

友人やチームの仲間たちにも祝福され、笑顔と元気を沢山頂きました。



こんな幸せな49歳、いてもいいのか?




皆さんのお気持ちに心から感謝いたします。

ありがとーッ!





大阪城公園にお集まり頂いた皆さんもありがとね♪

暑い中ずっと立ちっぱなしだったのに大きな声援やリアクションで番組を盛り上げて下さいました♪

楽しかったねー。

放送の方も楽しみにしていて下さい。

http://www.ytv.co.jp/anime/suwa/suwa_main.html





せっかく久しぶりのブログなので少々告知もさせて頂きましょうかしら♪



『仮面ライダーウィザード』

9月2日(日)スタート

毎週日曜 午前8:00〜8:30

テレビ朝日系列でございます。



この番組でナレーションをやらせて頂くことになりました。



何だか日曜の朝は大変な事になってますっ!

宇宙を目指して、ライダーを応援したあと、魚人島で鼻血?

増刊号の頃にはクタクタになっちゃいそうです。



皆さんも頑張って早起きして下さいねー♪





タイバニの稽古も佳境に入り、みんな少しでも前に、皆さんに喜んで頂ける様にと、汗だくになってもがきながら頑張っています。

みんなワイルドですっ!



劇場版も公開に向けてもうひと踏ん張り、完成披露イベントの準備も含め、チームタイバニは一丸となって突っ走っています。

楽しみにしていて下さいませ♪





USJやアリーナツアーも盛り上がっています、是非遊びにいらして下さい♪





ご無沙汰星人もまだまだ突っ走りますからねー♪

応援よろしくお願いしますねー♪





写真は大阪城公園の公録会場と、新宿で見つけた『アシュラ』のポスター。



これは観るべしっ!





あ、忘れてた。

最後にこれだけは言っておく、

『ロンドンで活躍する若き日の丸たち、沢山の感動をありがとーッ!』


Posted at 2012年08月10日 [金] 13:52 | カテゴリー:雑記 |