ワイルドに鼻血ブー!

2011-10-26_202415.jpg 2011-10-27_131622.jpg

どもっ!
バニ田バニ一氏のツイッターに先を越されてしまった方、平田です。



可愛いタイガーを頂きました♪
台座にセリフ入りのアニメイトバージョンです。


てゆーか貰ったその足でコンビニ走って大人買いしてんじゃねーよバニ田っ!



にゅーサンジも合わせてお披露目でございます♪

ニヒルな表情をしていますが、身体中に鼻血が詰まっているコックです。

麦わら海賊団のリニューアルに伴い、これから続々と色々な何かが リリースされる予感♪


出るのか?


出るのか?偽海賊団シリーズ!


走るのか?


走るのか?コンビニに俺!



ほのかな期待を寄せる今日この頃です。




追伸、

今週号のジャンプで両さんが、ゲーセンで電話してる内容が少々気になってしまいました。


Posted at 2011年10月28日 [金] 9:22 | カテゴリー:雑記 |

モグモグだぜっ!

2011-10-25_155230.jpg

ここ数日、ブログネタの無さに焦りを通り越して現実逃避に走っている方、平田です。

『いいネタがあったら5億で買うェ〜!』


ホントは食べたいパンがあったのにブログネタに買ってしまったチャパパー!



ん、美味しかった♪



そんな訳で今日のブログはおしまいっ!






いやーホントに平々凡々な日々を送っています。
事件は現場でも会議室でも起こらない…。

あ、お仕事はいつも通りコツコツやってますから心配しないでね。


『どーなの?ちゃんと食べていけてるの?』


これ、お袋の口癖です。



モグモグだぜっ!ゴーオンッ!


大丈夫、ちゃんと食べてるぜ母ちゃん!
てゆーか最近ほんのりメタボだぜっ!

心配すんな母ちゃん!
俺は科学捜査をしたり、サラリーマンヒーローやったり、コックやったり、ラジオのパーソナリティやったり、カメレオンやったり、世界中の名所を案内しながら何とか食ってる。
だから安心してくれ!

いざとなったら、海賊王の世話に俺はなるっ♪



…さて、10月もあっという間に過ぎようとしています。

11月になれば皆さんお待ちかねのあの企画がスタート!


沢山のメールをありがとうございました。
色んなメッセージに笑ったり考え込んだり…、心のこもった皆さんの言葉に山ほどの元気を頂きました。

無事に収録を終えて、ただ今絶賛編集中でございます♪

年に一度のオフィシャルサイト感謝祭、是非ご一緒に盛り上がっちゃいましょう!


他にも11月には学園祭やタイバニイベントもあります。
会場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。


イベントに関してですが、チケットをネット上でやり取りされている話を最近よく耳にします。
行けなくなったから、沢山エントリーした抽選に当たったから、楽しみにしてるファンに譲りたいという良心的なやり取りがほとんどだと思います。

ファン同士が助け合って譲り合って盛り上がって下さるのはとても嬉しいのですが、ネットはお互い顔の見えない世界です。
いい人たちが多く集まる場所には必ずけしからん奴も寄ってきます。
世間をあまり知らない若いファンが餌食になるのはオジサンには耐え難い事です。

どうか慎重に行動なさって下さいね。

せっかく好きになった作品で嫌な思いをなさらない様に。



ネタが無いわりにはダラダラ書いてしまいましたが、もうすぐ楽しい11月♪


みんなで大いに盛り上がりましょう!


寒くなって来たから風邪引かない様にね。




さ、次のネタ探しネタ探し…。


Posted at 2011年10月26日 [水] 11:53 | カテゴリー:雑記 |

海賊からオジサン……、そして再び。

2011-09-29_164314.jpg

すっかり『オジサン声優』の肩書きが定着しちゃった方、平田ですが、再び『海賊声優』として帰って参ります!


『海賊戦隊ゴーカイジャー』



テレビ朝日系列で毎週日曜、朝7時30分から8時に放送中のヒーローアクション番組。


いよいよ来週、第35話から豪快に登場、暴れまくります!


何故に浪川大輔君とツーショットなのか……。

彼は役の上で僕の……、僕は彼の……、


ひ・み・つ♪



来週をお楽しみにっ!


ヒーロー戦隊ものと言えば、カッコいいアクションと合体メカの活躍が見所です。


僕もいろんな声を合体して頑張りますので、応援よろしくお願いします♪



『海賊合体・オジサンジャー』



とか言わないでね♪


Posted at 2011年10月16日 [日] 12:29 | カテゴリー:雑記 |

コックの悩み…

2011-10-13_110437.jpg 2011-10-13_114105.jpg

視野が狭い、あと………





顔が痒い。




子供船長から配給されました。

中井キュンも明美ちゅわんもごきげんなご様子。
馴染んじゃって判りづらいですけど船長もルフィウィッグ着けてます。



…普通に小僧だ。





さ、帰ったらイベントで着たサンジの衣裳、引っ張り出してみよっかな♪



って、着ねぇーよバカ!着ねえよっ!


Posted at 2011年10月13日 [木] 12:41 | カテゴリー:雑記 |

覚えてるか〜い?

2011-10-07_131906.jpg 2011-10-07_131831.jpg

何だかWOWOWが楽しくなってますよー♪

さりげなくテレビをつけたらERの第1話が…。
いやぁカーター君の若いコト若いコト♪

アタシの声もピッチピチです!

何たって17年くらい前の声ですからね、今100歳のおばあちゃんが83歳くらいの頃の作品です!

ERとフレンズが始まったのが、ほぼ同じ頃…、僕もまだまだ駆け出しのヒヨッコでございました。

ERは医者の卵でフレンズでは役者の卵という役どころ。
先輩から『たまご声優』なんて呼ばれていた事もありました。

『たまご声優』、初々しくて可愛らしい響き♪



それが今じゃ………。



ま、それはそうと新番組のお知らせでございます♪


『フレンズ』『ジョーイ』でお馴染みのアイツがWOWOWに帰ってくる!


あの頃、テロップではマット・ルブランクと表記してありましたが、今回、番組のタイトルになるにあたり、おしりの『ク』が無くなって『マット・ルブラン』になりました。


その名も……


『マット・ルブランの元気か〜い?ハリウッド!』


彼は今回、ジョーイとしてではなく、ジョーイ役を演じたマット、早い話本人役で登場します。


すっかりオジサンになってある種の風格すら感じられるマット・ルブラン。
僕も臆する事なく吹き替えさせて頂いております♪



ところで、どうしてルブランクがルブランになったんでしょうね…。

ベータ・カロチンがベータ・カロテンになったりチョッキがベストになったりズボン吊りがサスペンダーになったり……。
まったくオジサンは時代の流れについていけないぞと。


制作の方に伺ったところ、

『モンブランをモンブランクとは言わないでしょ?』

ですって。



放送は11月17日(木)深夜24:00から、どうぞお楽しみに!


Posted at 2011年10月8日 [土] 16:16 | カテゴリー:雑記 |