真の30周年記念コンサート

2011-08-28_183959.jpg

盛り上がったなう!



公平先生、ホントの30周年おめでとうございます♪


Posted at 2011年08月28日 [日] 20:17 | カテゴリー:雑記 |

告知してなかったけど…

明日ですよ!

28日。

日曜日。


あの偉大な作曲家、田中公平先生の
『真の30周年記念コンサート』


目黒パーシモン大ホールにて17時より盛大に開催されます。


ゲストにBULFFさん、東京ブラススタイルさん、麦わらの四人組さんを迎え、60名のオーケストラで贈る一大イベント!

もちろん、麦わらの四人組さんも歌うとか歌わないとかっ!


前売りは終了しましたが、当日券もあるそうです。

詳しくは公平先生のブログまでっ!

http://s.ameblo.jp/kenokun/


Posted at 2011年08月27日 [土] 17:38 | カテゴリー:雑記 |

よっ♪ 待ったか?

2011-08-25_143233.jpg

麦わら海賊団スタジオに集結の図。



久しぶりに全員が揃いましたっ!

もちろん珍獣中井くんも居ます。



『イリオモテカズヤ』

語呂が合わんか……。





新たな展開を迎え、新たな気持ちで、成長した仲間たちと新たな冒険の海へ…、


気合いを入れて出航だぁっ!




あ、これはドゥ?

『ヤンバルカズヤ』






てゆーか、オレまゆ毛の巻きが変わってんぞっ!


Posted at 2011年08月25日 [木] 17:20 | カテゴリー:雑記 |

ここはテレビ朝日。

2011-08-08_144619.jpg 2011-08-08_144608.jpg

ワタクシの崇拝する、そうあの『タモリ倶楽部』を発信している放送局ですっ!



今月冒頭にお話した、珍しいお仕事シリーズ、これもそのひとつ。


あ、山梨のお仕事とはまた別です。



なんとっ!

『お願いランキングゴールド』に出演してしまいましたっ!



はい拍手っ!



チャッ、チャッチャッチャ!


ベテラン大物声優の先輩方に交じってゲスト出演。

まードキドキしましたわホンマに。

どのくらいベテランの大物声優に囲まれていたか、ご一緒した先輩をご紹介しましょうか…。

野沢雅子さん

緒方賢一さん

三ツ矢雄二さん

日高のり子さん

坂本千夏さん

矢島晶子さん

子供船長さん

山寺宏一さん


…ね、凄いっしょ?

寝っころがってブログを読んでたそこの貴方も貴女も思わず正座しちゃったでしょ!

お名前を打つ手も震えるってもんです。

48歳、老眼鏡なしじゃもう台本も読めないオッサンがこの中じゃぺーぺーですよ!
ぺーぺーの小僧!下っ端!ヒヨッコ!カス!一流コック!ガキ!青二才!プリンス!


年令の事だけを言えば矢島晶子ちゃんは僕よりお若いですが、なんたって彼女はテレ朝が誇るクレヨンしんちゃんですから!

大御所です。


この方々に囲まれて、僕にいったい何が出来ましょう…。


てゆーか、番組の内容をお話してませんでしたね。

ざっくり言うと、世の中の様々な物にランキングをつけ、みんなで『へー、へー』って言う番組です。


さ、あとは観てのお楽しみ♪


オンエアは、今月27日(土)
18:58〜20:51でございます。



写真は打ち合わせに行った時の控え室前のモノ。

大物芸能人のお名前があちこちに貼ってあります。

収録当日は緊張して、写真を撮るどころの騒ぎではありませんでした…。


だって超有名な芸能人がいっぱい居るんだぜ!

タレントさんとか女優さんとか芸人さんとか、ホントすげぇんだぜ!

ホンモノが目の前でボケたりツッコンだり、流されてスベッたりしてんだぜ!

しかも周りは大御所の大先輩たちだぜ!


私は貝になりたい。


平田広明のバラエティ初出演、どうぞ温かく見守って下さいませ。




あ、皆様、長らくの正座、ありがとうございました。



寝っころがって書いてたら首が痛くなっちっち♪



この罰当たりがぁっ!


Posted at 2011年08月23日 [火] 8:48 | カテゴリー:雑記 |

ユニバーサルリポート・ショー観たあと編

110813_2129~010001.jpg 2011-08-14_002353-1.jpg

ワンピースのプレミアショー、圧巻でした!


ワンピの為の新しい仕掛けが夜空に映えて迫力満点!


麦わら海賊団はもちろん、豪華敵キャラ、悪役キャラ、お友達キャラのオンパレード♪


懐かしの敵キャラ登場に『思い出し笑い』ならぬ『思い出し憎らし』してみたり、
舞台狭しと客席から何から走り回るカマバッカの連中にゾゾッとしてみたり、
もーとにかくお腹いっぱいのステージでした!


終演後、ステージでキャスト、スタッフの皆さんと交流会&撮影会。


ゾロ&ゾロ&サンジ&サンジの写真を中井くんとキャストにお願いしたら僕以外のカメラもワラワラ集まって取材の様になってしまったチャパパー。


そんなに『動く和哉』が珍しいかっ!


珍しいんです。



中井くん、忙しいのにホントによく来たね♪




珍獣扱いの中井くん、頑張って夜のプライベート飲み会にも参加。


ゾロサンと子供船長、そして何故か海賊団と一緒に遊びにいらしていたワンピ大ファンの大物グルメ俳優、Tさん。

ステージであれだけ暴れまわっても
『まだまだ飲めるぜっ!夜はこれからだぜっ!』
っていう勇ましいキャストと一緒に居酒屋で乾杯!


一年ぶりの再会にみんな盛り上がって酒の進むコト進むコト…。

Tさん、日本酒振る舞うコト振る舞うコト…。


みんな大丈夫か?

明日もステージだべ?


え?若いから平気です?



だよね〜。



若いっていーよねー…。



そんな若いキャストの皆から深夜のサプライズ!


僕と、大物グルメ俳優のTさんになんと『お誕生日アイス&プリン』をプレゼントしてくれました!



ば、ばか野郎!

いい歳こいたオッサン相手に粋な事しやがって…、

甘くて美味しいプレゼントなんかされたってちっともクソ嬉しくなんかネェぞ、コノヤロがぁ〜♪
バカヤロがぁ〜♪



クヌヤロがぁ〜♪


Posted at 2011年08月22日 [月] 10:40 | カテゴリー:雑記 |