平田広明と583系月光の旅

WILD TIGER 特別バージョンっ!




2012-05-13_141035.jpg

どもっ!

TIGER&BUNNYの、えーっとぉ……今日は特別どっちって言うネタのない方、平田ですっ!



久々のブログにしちゃキレの悪いご挨拶で始まった感もなきにしもあらずですが………





しかしっ!

しかし写真は思いっきりWILD TIGERっ!





しかもっ!

しかも胸のロゴが特別バージョンっ!




これには訳がっ!

これには訳がございまして……





話せば長いっ!

話せば長いなんて事はぜーんぜんありません♪

私事で恐縮ですが、5月に事務所を設立致しまして、その際、バンダイ・コレクターズ事業部さんからお祝いに頂戴したTIGERなのです。



そりゃぁもう、色んなモノが飛び出すくらい嬉しかったのですが、なんせTIGERの胸元はSoftBankさんの大事なスペース、神聖な場所であります。

皆さんにお披露目したい気持ちをグッと堪え、ググッと堪え、バニかずちゃんにメールで報告するだけにしときました。



『やーいバニかず、スッゲェだろ!やーいやーい♪』




先日、某痛快ヒーローバディアニメの某エグゼクティブプロデューサー、虎徹コスフェチのザキオ氏(仮称)にお見せしたところ、
『これは凄いっ!ファンの皆さんにも是非見て頂きましょう!ブログで紹介するべきですっ!』
と何故かノリノリ。

てかオイラのブログ、完全に仕切られてない?

数日後、ザキオ氏(仮称)から、
『諸々調整完了、SoftBankさんからも快諾して頂きました。いつでもオッケーですっ!』
とのメール。
思いっきりノリノリ。


いやいや、だからブログのネタは僕が何とかしますから、それより大事なお仕事が沢山おありでしょうに……。



でもそんなザキオ氏(仮称)のお陰で、この度晴れて、皆様にお披露目出来る運びとなりました♪



バンダイ・コレクターズ事業部さん、改めまして、ありがとうございましたっ!

SoftBankさん、ありがとうございましたっ!



そしてお披露目出来る機会を作ってくれた尾崎さんっ!

ありがとーっ!



さぁみんなっ!

思う存分眺めてくれっ!

舐め回すように見入ってくれっ!



そしてバニかずのTwitterに『やーいやーい♪』と書き込むがいいさっ♪





しーやーっ!



そしてしーやーっ♪


Posted at 2012年06月28日 [木] 13:14 | カテゴリー:雑記 |

二兎を追うものは意外に疲れる。

2012-06-21_172851.jpg 2012-06-21_172911.jpg

どもっ!

Twitter&Blog の両方をやってる方、平田ですっ!



あれぇ、少しブログの間隔が空いたかな?



ここんとこ御報告出来る様なネタが少なくて……、誠に申し訳ありませんです。



決してTwitterにばかり現を抜かしてる訳ではございません。



いやぁ、あるっちゃぁあるんですよ、ブログネタも色々。



でもほら、タイバニの劇場版の話だったり、舞台の話だったり、シークレットな事が多々含まれている話題に触れるのは非常に危険でしょ?



地雷踏んだら一発アウトですからね。



だから慎重になる訳ですよ、おわかり?



するってぇと、当たり障りのない話題になる。



当たり障りのない一言ならTwitterで事足りる。



……あれ?



ダメじゃん!



どもっ!

やっぱりTwitterのせいでブログが疎かになってる方、平田ですっ!




お陰さまで20,000フォローを突破♪

沢山の方にフォローして頂き、感謝の極みにございます。



チラシプレゼントの応募はがきも続々と届いております♪



他人にばかりフォローをせがんで自分はフォローしないのかっ!というご意見もあるかと存じます。

元々は出演情報提供の為、事務所のアカウントでやっておりますので、個人的なフォローは差し控えさせて頂いております。

角銅監督からも『ただのネタ見せアカウント』とのツッコミを頂きましたが、飽くまでも『出演情報提供Twitter』でございます。
僕は出演情報の邪魔にならない様、時々ポソッと呟こうかなって感じ。
景気づけ。
刺身の妻。
豚カツのキャベツ。
コンピュータゲームで言うところのバグの様なモンでございます。

目立たぬ様にこっそり呟いて参りますので、ひとつその辺りをご了解頂きます様よろしくお願い申し上げます。



『だけど心の中ではみーんなフォローしてるぜ!バニーちゃんもな♪』

あれ、キマッタか?

キマッちゃったのか?



また俺キメちまったのかぁっ♪





写真は、某劇場映画の取材の時にNew typeさんから頂いたシュテルンビルトの市民認定カード。
シリアルNo.が凄いっ!





映画のタイトルくらいは差し支えないんじゃねぇか?



そこに地雷はないんじゃねぇか?


Posted at 2012年06月22日 [金] 11:17 | カテゴリー:雑記 |

そんじゃ、いってみましょうかっ!

2012-06-14_145745.jpg

どもっ!
TIGER&BUNNYの、最近ブログにTwitterに大忙しの方、僕ですっ!



出演カレンダー、お役に立っていますかぁ?

Twitter、楽しんで頂いてますかぁ?



沢山のフォローをありがとうございます♪





え?


五万?


何が?



えーっ!そんな事言いましたぁ?



誰が?





いーのいーの、気にしない気にしない。



目標ってヤツは高く掲げた方が楽しいでしょ?

そうした方が燃えるでしょ?



ワイルドに燃えるでしょ?





正直、もう大満足っ!

沢山の方にフォローして頂いてとっても嬉しい方、僕ですっ!



この先も、出演情報に紛れてポツリポツリと呟きますので、よろしくお願い致しますよっ!



なに?
呟いてばっかりじゃ、ブログの方が疎かになっちゃうんじゃないかって?



ダイジョーブ!
今までだって書ける時にしか書きませんでしたから♪

『最近、あいつブログ更新してないなぁ…』って事があっても、それは決してTwitterのせいではありません!



ブログの更新が滞った時は、



それは、





サボリですっ!





イェイ♪





たまにブログをサボる方、僕ですっ!






……じゃ、そろそろいってみましょうかっ!





『みんなぁ、準備は出来てるかぁっ!』



『はがきは用意できてるかぁっ!』



『ニューヨークへ行きたいかぁっ!』


『今のはパクりかぁっ!』



『タイバニWチラシ、ゲットしたいかぁっ!』



『二枚だからここはゲッツになるのかあっ!』



『でも俺のイメージカラーは黄色じゃなくて緑なんだーっ!』







そろそろこれくらいで宜しいでしょうか?


それでは、ご準備のよろしい方から例のスペシャルページにお越し下さいませ♪

http://www.hiratahiroaki.com/special/special.html





一人で勝手にテンションMAXになってる方、僕でしたっ!



しーやーっ!





銀座のニャンコもしーやーっ!


Posted at 2012年06月16日 [土] 16:27 | カテゴリー:雑記 |

ありがとーっ!桂先生♪

2012-06-11_232944.jpg 2012-06-11_233019.jpg 2012-06-11_233117.jpg

ずいぶん前の話ですが、桂正和先生とバニかずちゃんと寿美菜子ちゃんとの対談取材がありました。


覚えてる方、いらっしゃいますかー?



その時、桂先生からお土産に『桂大全』という、画業30周年記念本を頂いちゃったんですのよ。


こんなゴージャスな本をっ!


桂先生、太っ腹っ!


オーバンブールマーイ♪





あんまり嬉しかったので、『サインもしてチョーダイ♪』っておねだりしたら、
『えー?字ぃ書くの苦手なんすよー。じゃ何か絵ぇ描いてきますわ。』って言って、せっかく持ってきて下さった重たい本を持って帰っちゃった!



えーっ!軽い気持ちでおねだりしただけなのに………。





その後もお会いする度に、『ゴメンね、ちょっと忙しくて。も少しだけ待ってて。』と気にされてる様子。

ホントに申し訳ないオネダリをしてしまったもんだと、恐縮しまくりでした。




あれからどのくらい経ったのかなぁ……。
先日、とあるタイバニの現場に先生があの豪華本をえっちらおっちら持って来て下さいました!

しかも『本に描くよりこっちの方がいいかなと思って…。』とわざわざ色紙に虎徹を描いてきてくれましたっ!




広明カンゲキッ!



ワイルドに感激っ!




桂先生、お忙しいのにワガママ聞いて下さってありがとうございました♪



大事にするからねーっ!



皆にちゃんと自慢するからねーっ♪




『あ、それと一ヶ所インクがドバッと出ちゃってべろ〜んってなっちゃった、ゴメンね。』


そんなの全然構いませんっ!



そこなら全く問題なしですっ!





やっぱり先生の虎徹はカッコいいわ♪




舞台も映画も頑張るからねーっ!





さて、お知らせをひとつ。
もうご存知の方もいらっしゃろうかと思いますが、7月29日(日)に新宿の芸能花伝舎で催される、日俳連のチャリティイベントに参加致します。



僕が参加するのは、チャリティサイン会。

時間も限られ、また抽選のため、あまり多くの方には行き届かないのが残念ですが、心と気合いを込めてサインさせて頂きます。

一日も早い復興の為、どうぞ奮ってご応募下さいませ♪


日本俳優連合チャリティイベントの詳細はこちらっ!

http://www.nippairen.com/event/e120729.html





そして楽しい連動Twitterはこちらっ!

https://twitter.com/#!/hiratapro


Posted at 2012年06月15日 [金] 12:02 | カテゴリー:雑記 |

ギロッポン♪

2012-06-11_121456.jpg 2012-06-11_121438.jpg 2012-06-11_141841.jpg

ワンピース展に行ってきました。


終了時期も押し迫った平日の真っ昼間だってのに、まぁ混んでること混んでること!



この期に及んでワンピ人気の凄まじさを目の当たりにしました。





ワンピ展で気付いた事。

尾田先生の書く台詞には、『に』に点々とか『る』に点々とかが出て来ますが、アニメになった時、どう発音すればいいの?


『あ』に点々とか『え』に点々とかはたまに見かけますし、何となく発音の目星も付くってもんですが、『る゛』って………。



おだっちは昔っから犬ッペみたいに声優泣かせなキャラを描いてみたり、感動的な台詞を書いて本当に声優を泣かせてみたりしていますが、『る』に点々はどんな音になるのか全く分からない。


泣けてきます。


ま、今んとこサンジの台詞じゃないんでダイジョブっちゃダイジョブなんですけどね……。



しまいにゃ『が』に点々とか付けて点々だらけにすんじゃねぇのか?




『が゛゛゛゛゛』




尾田先生、何でもかんでも点々付けるのはご容赦下さいませ、よろしくお願い致します。

あ、それと先生、ワンピ展とっても面白かったです!



昔のサンジ、カッコよかったです♪





昔のサンジ、カッコよかったですっ!






楽しい連動Twitterはこちらっ!

https://twitter.com/#!/hiratapro


Posted at 2012年06月12日 [火] 12:00 | カテゴリー:雑記 |