平田広明と583系月光の旅

ラジオもブログもダラダラと……

rps20130509_142626.jpg

どもっ、ご無沙汰しております。

【ラジオ版平田広明と583系月光の旅】
お楽しみ頂いてますか?
前編は15日までですのでお聴き逃しのございません様に♪



さて、ブログ版の方でございますが、どうやら渾身の築地レポートで燃え尽きてしまっていた様です。

あれ以来、行けておりませんが、まだまだ食べたいお店が沢山あるんですよ。

皆さんも是非、豊洲に移転する前に、昭和を支えた東京の台所【築地】にいらしてみて下さいませ。



さて、今日のブログは何を書くのかでございますが、特にテーマはございません!


何処其処に行ったとか、ホームページ開設記念月間だからとか、何か新しい告知があるとか……



一切ございません!



何となくね、ラジオと同じようにダラダラ綴ってみるのも良いかなと、そんな感じでございます。



ラジオと言えば、今年のラジオは収録が早かったので、最近の話題に触れられずに申し訳なかったかなと少しばかり反省しております。

例えば
『タイバニのハリウッド実写化』

ねー、びっくりしたねー。

公式発表前ですと、関係者に箝口令が敷かれるのは当然の事ですが、11月配信なんだから別にラジオの中で喋るのは構わないでしょ?



なのに何故?



僕もちーとも知らなかった訳ですな、公式発表まで。

皆さんと同じタイミングでびっくりした次第です。

発表の後だったらもっと鼻息荒かったでしょうね、ラジオ。



それからスーパー歌舞伎Ⅱ【ワンピース】

これはね、ネタバレになっちゃうとダメだから観た後でもあまり詳しくはお話出来ないだろうけど、でも『面白かったよー』位はラジオでもお伝えしたかったなー。

少年漫画と歌舞伎のコラボなんて一体誰が思い付くんでしょうね……。

でね、思い付いたとして、
『やる?』
『出来る?』
『やってみる?』
『どうする?』
『やっちゃおうか』
『やっちゃう?』
『やっちゃえっ松竹!』
ってなるのが凄いでしょ?

舞台上のお芝居はもちろんですが、未踏の世界に敢然と立ち向かっている俳優さん達の姿に感動し、舞台人としても大きな教訓を貰いました。


兎に角すっごく面白いからっ!
これからご覧になる皆さん、関西の方も九州の方も楽しみにして下さいねー♪



それから最近の出来事と言えば学園祭ですねー。

今年は大阪と神戸にもお邪魔して、楽しくお喋りさせて頂きました。

いっつも思うけど学園祭って楽しそうで羨ましい。
学生さんもお客さんもキラッキラしてて『あ~、やっぱり大学に行けば良かった……』なんて思ったりします。



ん?

大学って学園祭の時にしか行った事ないけど、やっぱり普段はお勉強が大変だったりするのかしら……?



だよねー。



今年の僕の『学園祭納め』は15日(日)の津田塾祭です。
楽しいお喋りしましょーねー♪
http://goo.gl/iivE8a



さて、ラジオに負けずダラダラと書き綴って参りましたが、本日のブログはここら辺にしておきましょう。



皆様に支えられて8周年を迎えた公式サイト。
感謝を込めてお贈りするラジオは、16日から後編の配信になります。
こちらもお楽しみに♪
http://goo.gl/zyzcxr



立冬を迎え、これから本格的な寒さが訪れます。
そんな時は、ラジオを聴いたり、出演作品を観て頂いて、Twitterやあまり書かないブログを読んで暖まって下さいな♪

久しぶりのブログ、最後までお付き合い下さりありがとうございました。






なにぃ?
今日はあのヤローの誕生日だとぉっ?
よりによってこんな日にブログ書いちまうなんてっ!





まいっか♪


Posted at 2015年11月11日 [水] 21:08 | カテゴリー:雑記 |