平田広明と583系月光の旅

あれよあれよともう四月。

IMG_4085.JPG 20140228_174922.jpg 1395544910117.jpg IMG_1333.jpg

毎度ご無沙汰しちゃってすみません。

あっという間に新年度、2014年も1/4が過ぎてしまいました。

早いね〜。

上四半期での大きなイベントとしては、【TIGER & BUNNY THE RISING】の公開と舞台【猿飛佐助の憂鬱】が記憶に残りますね。


盛り上がって下さるのは予想していた筈なんですがね、タイバニファンの皆さんのフィーバーはその予想の遥か上を行っていました。

大雪の初日に熱く熱く迎えて下さり、何だかもう人吉に里帰りした時のヤスみたいな気分になっちった♪



…分かり辛いかっ!

蒲田行進曲ね、因みにヤスも平田さんだよ〜ん♪


映画館に何度も通って下さったり、朝早くから特別展に並んで下さったり、本当にありがとうございました。
大阪のトークショーの時の写真、載せときますね♪

開催中の名古屋に続き、福岡、東京とタイバニ展は続きます。
また、すき家さんや大江戸温泉物語さんなどのコラボ企画もまだまだ盛り上がってますので、もう暫くお付き合い下さいませ♪



そしてそして、舞台【猿飛佐助の憂鬱】。
前回のシベリアでは『車の妖精兼案内役』でしたから、久々に人間の役を演らせて頂きました。
しかも真田幸村という偉大な方ですよ、何だか申し訳ないっ!
慣れぬ時代劇にあたふたしながらも、気心の知れたPカンパニーの皆さんと楽しく演じる事が出来ましたし、何より僕自身、歴史のお勉強が出来たのは大きな収穫っ♪
夏の陣、冬の陣辺りの事に限り、そこら辺の事に限り、何を聞かれても大丈夫っ!

…………多分っ!



新年度がスタートし、また新たな仕事や出会いが待っています。

劇場版の【聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY】や【宇宙兄弟 #0】も控えています。

朗読能シアター【殺生石】の稽古開始も間もなく、どんな舞台が出来上がるか楽しみです。



新年度も、元気よく参りましょう。
そしてテレビや映画館、劇場でお会いしましょうねー♪


Posted at 2014年04月7日 [月] 15:00 | カテゴリー:雑記 |