2014年、日俳連・チャリティーイベントの大事なお知らせ

20141009002.jpg 20141009001.jpg

気がつけば久しくご無沙汰のブログになってしまい、失礼しました。



さて、このところTwitterでもチョイチョイご案内している
【日俳連・東日本復興支援チャリティーイベント】
に関するブログでございます。



■その1■

まず朗報!

応募の締切りが延長されました。

10月31日(金)の消印有効でございます。

一週間の延長っ!

『イベント当日のスケジュールが空くかどうかまだ分からないのに、締切りが早くて応募出来ないわよっ!』
というお悩みをお持ちの皆さん、まだまだチャンスがございますわよっ♪



■その2■

さて、【激レア!?展示会】の応募状況ですが、ここだけの話、午後の時間帯が狙い目です。
既にご応募された方も、他のイベントとの兼ね合いを見ながら、午後帯も押さえておくと当選確率が上がりますわよ♪


あ、ここだけの話をもう一つ。
【ワンピース出演声優陣による私物の展示】コーナーですが、当日の展示会場スタッフはワンピ出演声優さんだったりしちゃいます。

ワンピースの声優さん達が皆様をご案内っ!

ここだけの話ね♪

プレミアムオークション司会の勝平ちゃんも空いてる時間に遊びに来てくれるそうですし、もしかしたらサイン会にご出演の田中真弓さんや岡村明美ちゃんもヒョッコリ顔を出してくれるかも知れませんよ!
お二人のサイン会の時間をチェックして、それより前なのか後なのか、山を張ってみるのも楽しいかも♪

あ、そういや僕もワンピに出てるじゃん♪


【タイバニ出演声優陣による私物の展示】コーナーですが、こちらの当日スタッフは……

まだ明かせませんっ!
ごめんなさい。

あれ?そういや俺タイバニにも出てたわな♪



■その3■

さて、実行委員会から大事なお願いがございます。

皆様から続々と応募ハガキが届いておりますが、とーっても残念な事に記入漏れなどの為、当選出来ないハガキが少なくないそうです。

これからご応募をされる方は、応募方法をしっかりチェックして書き間違いや記入漏れの無い様、充分ご注意下さいませ。

特に先ほどご案内した【激レア!?展示会】は、イベント番号の他に
A(ワンピ)
B(タイバニ)
の記入が必要になるのが他のイベントと異なる所ですので、くれぐれもご注意下さいね。


…あれ、既にご応募下さって、心配になってきた方、いらっしゃいます?

オッチョコチョイには自信があるって?

もし、
『それ、アタシかも…』
ってご心配の方は、もう一度ハガキを書いてみては如何かしら?

応募方法をしっかりチェックして、必要事項や返信の宛先など、慌てずに記入して下さいね。
大丈夫よ、無効ハガキも無駄にはならず、しっかりチャリティーになりますから♪

応募方法
http://nippairen-charity.com/?page_id=23



今回で三回目になります【東日本大震災復興支援チャリティーイベント】、日本俳優連合に所属する俳優、声優が今年も手作りのイベントで皆様をお迎え致します。

一日も早い復興を願い、ファンの皆さんと一緒に、東北にエールを送りたいと考えておりますので、沢山のご応募をお待ちしております。


Posted at 2014年10月9日 [木] 23:03 | カテゴリー:雑記 |