ドームツアー第2弾!

2011-04-28_083835.jpg 2011-04-28_083921.jpg

どーも、最近いよいよブログを書かない方、平田です!


新番組、中年の熱血ヒーロー、お楽しみ頂いてますかぁ?

収録の方も絶好調っ
毎週、エンジン全開で録音しております。


その他にも、新しいドラマやゲームなど、近い内にご報告出来そうな作品が目白押しです。

もうしばらくお待ち下さいませ♪


さて、近々といえば27日から始まったワンピースドームツアー・東京ドーム!

僕は5月1日にお邪魔する予定です。

是非、遊びに来て下さいませな。



話は変わりまして…、

ここでお願いがございます。
最近、ブログの文章がそのままコピーされて転用されたり、リンクを貼られたりされてる方を見かけます。
興味を持って頂き、ご紹介して頂くのは大変嬉しいのですが、自分で書いた文章は自分のサイト内でしか責任が持てません。

文章まるごとコピーや写真の転用、リンクの貼り付けはお控え頂きます様、よろしくお願い致します。

当サイトはリンクフリーではございません。

ルール、マナー、モラル、どれも我々が気持ち良く生活していく上で大切な物ですから…。

皆がひとつになって立ち上がらなくてはならない時。

まずは小さな事からしっかりと、ね。

よろしくお願い致します。


Posted at 2011年04月28日 [木] 9:41 | カテゴリー:雑記 |

お待たせ致しました。

2011-04-20_134015.jpg 2011-04-20_133956.jpg

麦わら海賊団の応援メッセージ、乗組員全員が揃いました。

それぞれがキャラになりきってメッセージを考え、心を込めて吹き込みました。


おだっちからの応援メッセージもご覧の通り!


東映アニメーションのサイトにアップされていますから、是非行ってみて下さい♪


Posted at 2011年04月20日 [水] 13:52 | カテゴリー:雑記 |

沖縄から帰って来たなう

2011-04-13_164219.jpg 2011-04-13_174337.jpg

ヒューマンアカデミー那覇校の入学式に招かれ、来賓としてご挨拶をして来ました。

緊張したぁ〜!

イベントなど、人前で話す事には慣れていると思っていましたが、考えてみれば真面目に喋った事が一度も無かった。

誤解しないで下さいね、いつも真面目にやってるんですよ。
真面目な内容の話をした事が無いのね…。

ここ何年かで一番緊張したかも知らん 。

口は渇くし、ろれつは乱れるし、それはいつもの事だし、挙げ句の果てにサンジの物マネがちっとも似てなかった!

温かく見守って下さった新入生の皆さん、ありがとう♪

早く立派な声優さんになって僕の代わりに来賓の挨拶して下さい!


那覇に到着早々、担当の先生に空港近くのビーチに案内され、ご当地ビールで乾杯♪

手を伸ばせば届きそうな低空を飛行機が飛んで行きます。

飛行機のお腹を眺めながら飲むビールは格別でした♪


鉄ちゃんが飛行機好きで何が悪いっ!


あ違う、だから鉄じゃないってば!


Posted at 2011年04月14日 [木] 22:06 | カテゴリー:雑記 |

帆を上げろーっ!錨を張れぇーっ!

2011-04-03_131902.jpg 2011-04-04_111134.jpg

いゃそれ逆だろーっ!


一人ボケ突っ込みが無事に終わったところで…。


もうひとつの海賊映画、着々と準備が進んでおります。


日本語版の収録も間もなく終了、僕の携帯にも新たなストラップが仲間入りです♪


今回はこちらの海賊映画も3D版があるそうでして、ジャックの何が飛び出すのか、今から楽しみです。


え?知りませんよ、だって収録の時は3D映像じゃないもん。

なんで3Dで収録しないのかって?

収録が3Dだったらセリフじゃない所で『わっ!』とか『スゲっ!』とか言っちゃうでしょ?

あと、台本の文字を二重に印刷するのもめんどくさいし…。

色んな理由があるんですよ、きっと。

ま、そもそも台本の文字を飛び出させる理由があるのかって話もありますがね。



昔、魍魎の台本を開いて、あまりのセリフの多さに目玉が飛び出した事があります。




おあとがよろしいようで……♪


Posted at 2011年04月6日 [水] 16:24 | カテゴリー:雑記 |

今日からスタートなう

2011-04-02_093005.jpg

TIGER & BUNNY

MXとBS11ではもう少しお待たせ致しますが、本日25時58分より毎日放送にて放送開始!
と同時にUSTREAMでもネット配信致します。
こちらにはミニコーナーがオマケに付くとの事。
どんなオマケなんでしょうかね、楽しみです♪

25時というのが果たして本日なのかどうか、疑問の声がちらほら聞こえますが…、その辺りは軽くスルーしておきましょう♪


そしてこちらもビミョーな本日でございます!
24時30分より、BS11にてスペシャル番組を放送!
こちらではアニメ制作現場やアフレコ現場の潜入レポートも流れるとか。
これは見逃せませんね♪



最近Twitterを始めたかっぺーちゃんの影響なのか、このブログの中にも時々『なう』が出て来ます。
新しモノ好きなかっぺーちゃんにしてはTwitterデビュー、遅めな印象があります。
今ごろきっと嬉しそうになうなうやってるんでしょうね…。

僕?

僕はまだ考えていません。
きっとつぶやき出したらどんどんブログをサボりだすのではないかと心配なう。

なので、もうしばらくはブログの方でつぶやきたいと思ってなう。


こないだ
『おだっちはTwitterとかやらないの?』
って聞いてみたら、
『僕はやりませんよー (-。-)y-~』
との事。

おだっちの仕事ってきっと孤独と闘う時間が長いだろうから、たまには呟いてみたくもなるんじゃないかと思うんですがね…。

どう?
おだっち、つぶやいてみない?

『う〜む、サンジはいい声だなう…』

とか♪


いや、いっか。
呟いてるヒマもなさそうだし…。


やっぱおだっちはカッコいいサンジを描いていて下さいなう♪


Posted at 2011年04月2日 [土] 9:33 | カテゴリー:雑記 |