平田広明と583系月光の旅

今年もよろしく♪

20141208_163353.jpg

新年のご挨拶もまだしていないのに、もう1月が終わるのかっ!


今年もブログさぼり虫は健在のようです。


年明けからバタバタと忙しなくしておりましたが、皆さんから頂いた年賀状を全て読ませて頂きました。


北海道から沖縄まで、沢山の心の籠もった温かいメッセージをありがとうございました♪

お陰さまで1年分のパワーを充填、今年も頑張るぞぉーっ!



ジョニー・デップが【チャーリー・モルデカイ】の舞台挨拶で
『ファンという概念は無く、皆さん一人ひとりが僕のボスです』
と言っていましたが、
『僕のボスも日本中にいーっぱい♪』と、しみじみ。



そうだ、折角だからジョニー・デップとお会いした話もしましょうね♪


彼の来日が決まった時、制作サイドから花束贈呈のお話を頂きました。

が、その後、『ジョニー・デップサイドから、花束贈呈だけでなく一緒に登壇しましょうとの申し出がありますが如何でしょうか?』と連絡が…。





(;゚ω゚ノ)ノ ビックリー!!!





(((●゚ェ゚)━━━ドキドキ☆



そんな訳で今回のご対面が実現した訳であります。



これまで映像では、それこそ穴が開くほど観てきましたが、実際にお会いするとホントに素敵♪
甘いマスクとあの声は反則ですね。

元々ごっついイメージは無かったので、握手した時のたくましく力強い感触には驚きました。

壇上ではハニカミながら話したり客席に手を降る様子が可愛らしかったのですが、
『チャップリンはお好きですか?』という質問には、僕の目を見てしっかり丁寧に答えて下さり、俳優としての真面目で真摯な姿を垣間見る事が出来ました。

体調不良で記者会見が出来なかったので心配していましたが、無事に舞台挨拶に来られてホントに良かった♪


ご本人にお会いしたいという夢が叶ったのが嬉しいのは勿論ですが、
それ以上にファンの皆さんがその事をとっても喜んで下さったのが嬉しくて………ぁボスね、ボスの皆さん♪



【チャーリー・モルデカイ】の公開も近づいて参りました。

ジョニー・デップと会えた事、またそれをメディアで取り上げて頂けた事で、吹き替え版に興味を持って下さる方が増えるのを楽しみにしています♪



寒さ厳しく、巷ではインフルエンザの流行がピークになっているとの事。
どうぞ皆さん、チュパカブラに襲われない様に気を付けて下さいませ♪

http://www.mortdecai.jp/sp/


Posted at 2015年01月30日 [金] 16:22 | カテゴリー:雑記 |