平田広明と583系月光の旅

ご無沙汰っ! 告知弾幕だぜ、イェィ♪

2011-04-28_084016.jpg

『緑色のヒーローはオレに任せてくれっ!』




ワイルドに擬態するぜっ!




てな訳で、一方的に親しいジョニデっちがキャラクターの動きと声を演じた劇場版アニメ映画『ランゴ』のご案内でございます。


監督はパイレーツオブカリビアンの1〜3を手掛けたゴア・ヴァービンスキー。

ゴアっちとジョニデっちが再びタッグを組んだヒーローアニメ映画です。

機内上映で既にご覧になった方も多いと思いますが、いよいよ劇場で一般公開されます♪

公式サイトによると『バルト9ほか全国拡大公開』という事でございますが……、
なにっ?
バルト9とな?

あそこはかつてもう1人の緑のヒーローがワイルドに大暴れした由緒ある劇場ではないかっ!

どうか吹き替え版の上映がありますように♪



ワイルドに暴れると言えば……



『ワイルドスピードマックス』でございますっ!


10月2日の日曜洋画劇場にちょこっとお邪魔しますのでワイルドに観てやってくれっ!
日曜洋画の公式サイトではインタビューも掲載されてるぜっ!



告知弾幕、最後はニコニコ動画で配信されるニコニコ生放送でございます。

その名も『ヤオヒラ塾』


フランキーよりもボンクレーの方が人気の高いあの矢尾一樹さんと一緒に生放送でお届けする至極の一時間♪

今日からでございます。

ニコニコ動画の特性を生かし、オンタイムでのアンケートや皆さんのリアクションを最大限活用して、双方向の楽しい番組になる予定は未定。

何しろ今日からですからね、どうなるか全く分かりません。

メッセージやアンケート、楽しいリアクションなど皆さんのご参加を心からお待ちしております弾幕です!

え?
弾幕の意味が分からない?

僕も先週、森田成一君のラジオのゲストに行くまで知りませんでした。

弾幕を知りたい方、弾幕したい方、是非『ヤオヒラ塾』に遊びに…もとい、受講しに来て下さい。
あと数時間で開講です。


こちらは毎月第4水曜日の午後11時より。


以上、今週の告知弾幕のコーナーでしたっ!


Posted at 2011年09月28日 [水] 18:26 | カテゴリー:雑記 |

2時間弱の道内観光♪

2011-09-16_112830.jpg 2011-09-16_133651.jpg

久々の北海道旅行♪



先ずは函館でお寿司を食べて、札幌で生ラーメンを購入。
夕張メロンのアイスクリームを食べて、長万部の熊笹のお茶をゲット!
焼きさんまとサクラマスの棒寿司に手を伸ばし、ストレート果汁のりんごジュースとトマトジュースを買って、茹でたての花咲ガニをロックオン!


両手に大荷物のあっという間の北海道旅行でした♪



他にも甘ぁ~いスイーツやら工芸品やらホッケやカレイの舞い踊り、山の様に盛られたウニやイクラを横目に見ながら急いで帰って参りました。



池袋の東武百貨店、『秋の大北海道展』27日(火)まででございます♪





釧路以来の花咲ガニ、いやぁマジ美味かったッス♪


Posted at 2011年09月20日 [火] 19:01 | カテゴリー:雑記 |

10万人の寝不足の皆さん!

2011-09-18_025856.jpg

深夜にパソコンに貼り付いていた人、7万数千、全国の映画館に集った人、2万数千、オンエア組も入れたら軽く10万人越えですよ!



皆さぁ~ん、眠いですかぁ?



朝まで劇場で盛り上がってくれた皆さん、ありがとうございました♪



ライブビューイングは初めての経験でしたが、全国のファンと同じ時間を同じ空間で共有出来るというのは最高に贅沢でした♪


僕がお邪魔した新宿のバルト9では、九つあるスクリーン全部をタイバニがジャック!

スタッフトークの時、コッソリ他の会場を覗かせて頂きましたが、本会場と同じ様に笑い有り、拍手有りで盛り上がっていたのがとても印象的でした。

全国の他の会場でもそうだったのかしら?

だったらいいな♪



最終回は皆さんと一緒に観させて貰いました。


上映の最中に拍手や歓声が沸き起こるなんて一般上映ではまず有り得ない事。

一体感って凄いですね、スカイとタナトスと一緒に鳥肌立てて震えていました♪


控え室に戻ってもなかなか興奮から覚めやらず、三人で乙女の様にキャーキャー盛り上がってしまった。

スタッフトークを終えたオジサマ達も目をキラキラさせて帰って来ました


さとう監督も西田さんも桂先生もみーんな乙女になってたさ♪



オジサンみーんな乙女さっ!



時間が足りず思いの丈を全てお話する事は出来ませんでしたが、全国のファンが大きな神輿を担いで熱く威勢よく応援して下さったお陰で想像を越える風が吹き、とてつもない作品になりました。
この作品に出会えた事、この作品を通して皆さんと熱い時間を共に出来た事、心から感謝しています。

それにしてもVTRのバニ田がまー喋るコト、ボケるコト、歌うコト…。



あっという間の25本、あっという間の半年間、あっという間の能力減退でしたが、僕にとってこの作品はとても大切な宝になりました。


皆さん同様、この先の展開が大いに気になるファンの1人ですが、とりあえず最終回という事で、本当にありがとうございました♪



乙女たちの写真を添えてご挨拶とさせて頂きます。






追伸、

全国の虎徹代理の皆さん、つぶやきありがとうございます。
スクリーン見ながらニヤニヤしようと思ったけれど、鳥肌でそれどころじゃなかった…。

でも大勢の皆さんが短い時間にブログをチェックして、バンバンつぶやいてくれてたのね♪



いやぁ、おじさんワイルドに嬉しいぜっ!


Posted at 2011年09月18日 [日] 15:05 | カテゴリー:雑記 |

タイバニ上映会なう!

2011-09-17_220219.jpg 2011-09-17_233608.jpg

無事にトークイベント終了!

短い時間でしたが、会場の熱気に押され大盛り上がりっ!


今回もサプライズゲストとして、スカイハイの井上剛君が登場、オイシイとこをかっさらっていきました!


これから最終回の上映が始まります。


会場では、同時にツイッターもスクリーンに映るそうで、全国のファンが一つになって楽しめるシステムもいいですね♪



僕はブログオンリーなので、皆さん、僕の代わりに『やっぱ俺ってかっこいいぜ!by虎徹の代理』ってつぶやいといて下さい!



最後まで応援ありがとうございました♪



さぁ、今日は朝までワイルドに盛り上がろうぜっ!


Posted at 2011年09月18日 [日] 0:46 | カテゴリー:雑記 |

東京ゲームショウ2011

2011-09-17_111133.jpg 2011-09-17_110856.jpg 2011-09-17_111212.jpg

幕張メッセなう。


かっぺーとパチリ♪

タイトルは『二人の田中真弓』



でもって久々のビビちゃんともパチリ♪



矢尾ちゃんはメイク中なう。



てか誰だ?
この男、東京ドームにも居たぞ!


タイトルは『三人の田中真弓』





イベント、たった今無事終了なう!



ずっと立ち見で盛り上がってくれた皆さん、ありがとうございました♪


Posted at 2011年09月17日 [土] 13:39 | カテゴリー:雑記 |