平田広明と583系月光の旅

日俳連チャリティーに

rps20130926_121132.jpg rps20130926_120551.jpg rps20130926_125225.jpg

麦わらの有志がイベントで着たTシャツにサインをして出品します!

USJのプレミアショーあり、グランドアリーナツアーあり、一度だけ袖を通した物から何ステージか舞台に立ったTシャツもあるそうです。

ピッカピカの新品ではありませんが、麦わら達の汗と皆さんの声援がたっぷり染み込んだ超レアTシャツ!

大丈夫よ、ちゃんとお洗濯してありますから♪



多分、すっげぇ争奪戦になるんじゃなかろか…。



売り切れ御免【ワンピキャストTシャツ】のご案内でした。


http://jau-event2013.sub.jp/index.html


Posted at 2013年09月28日 [土] 14:55 | カテゴリー:雑記 |

ビバ素敵な野郎ども♪

2013USJ-06.jpg 2013USJ-02.jpg 2013USJ-07.jpg

レストランで食事中、これから出番のキャストさん達が遊びに来てくれました♪

頬張ってたご馳走を急いで飲み込んで記念撮影。

久しぶりに会ったルフィも相変わらず元気いっぱい!
この後、レストランに降りていって騒ぎ回るのでありました。



みんなぁ、サンジ達と一緒に写真撮りましたかぁ?





さて、プレミアショーなんですがね、

……何からどうお話したらいいのか。





兎に角もう……





最っ高でしたっ!





会場内に『ウィゴー!』が流れ始めた瞬間から顔が笑顔のまま固まってしまった。

呼吸の合ったお芝居に豪快なアクションやダンス、炎や水しぶきにまみれながら、皆と一緒にキャーキャー言ってゼーゼーしました。

笑ったりビックリしたり、おチビちゃん達の純粋な演技と透き通った歌声にホロッとなったり……。

あっという間の80分でした。



会場の一体感も相変わらず、
これは終盤に観に行く醍醐味のひとつですね♪



終演後のステージ挨拶もね、実はすっごく緊張してたんだけど、皆さんに温かく迎えられ、『ただいま!』って気分になりました♪





残り一週間、体力的にも精神的にも一番しんどいであろうこの時に、圭吾くんと彩子ちゃん、そしてレストランを走り回ってた拓実くんが夕食(ガチ飲み会♪)に付き合ってくれました。

そして何と、この日出番の無いJUJUとMIKIちゃんも駆け付けてくれちゃった!

9月1日は彼らの所属する【MORTAL COMBAT】が、JAPAN DANCE DELIGHT Vol.20 (大阪中央体育館にて開催)に出場、並み居るライバル達を蹴散らし、見事銅メダルを引っ提げて帰って来たのです!





カッチョエーッ!





そんなメダリスト達のカッチョエーLIVEがこちらっ!

http://www.mortalcombatcrew.com/index.html



一年ぶりだからね、積もる話をするには時間が少なかったけれど、彼らの話を聞いていると、彼らの話している目を見ていると、ゼロから立ち上げ、幾つもの壁を乗り越え、築き上げ、育ててきた誇りと、まだまだこれからも挑み続けるという意気込みがビリビリ伝わってきて、オジサンはすっかり感激して心が洗われてしまいました。



みんな疲れてるのに遅くまで付き合ってくれてありがとねっ♪


お忙しい中、アトラクションの案内やレストランの手配、舞台挨拶の段取りなど、思い付きのリクエストにも快く応えて下さった赤鬼さん(←あだ名だからね)にも感謝です。





さぁ泣いても笑っても最後の一発。
お客さんと一緒に盛大な花火を打ち上げちゃって下さいっ!



準備はいいか?野郎どもっ!


雨なんか吹き飛ばしちまえっ!

みんなでウォーターワールドを揺らそうぜっ!



そんじゃ、出航だぁっ!!!





今年もクソ熱い夏をありがとなっ♪







追伸、

バックステージで開演前と終演後にご挨拶してくれた八田浩司さん、バックステージで開演前と終演後にご挨拶してくれた八田浩司さん、もう少し同一人物だと分かる様にして下さいっ!


Posted at 2013年09月8日 [日] 16:53 | カテゴリー:雑記 |

ビバUSJ♪

2013USJ-03.jpg 2013USJ-04.jpg 2013USJ-05.jpg

今年のプレミアショーもいよいよこの週末で千穐楽を迎えようとしています。


今年は全54ステージ、毎度の事ですがハードスケジュールの中、エネルギッシュでワンダホーなステージを創り続けてきたスタッフ、キャストの皆さん、本当にお疲れ様です。



あと少し、海賊の高みはもうすぐだぜっ!



いつにも増して暑い夏、はたまた突如襲いかかるゲリラ豪雨、そしてある時にはクソ眠い中、USJに足をお運び頂き、キャストと一緒にステージを盛り上げて下さったファンの皆さん、毎日毎日が既に海賊の高みだった皆さん、ありがとうございました♪



楽しみにしていた9月1日、僕も遊びに行かせて頂きました。



時間の都合で片っ端から遊び倒すって訳にはいきませんでしたが、サンジの海賊レストラン、バイオハザード、そしてリニューアルしたスパイダーマンを案内して頂きました。



スパイダーマンはね、すっごく面白かった!
あのハイクオリティが更にギュギュギュッと『濃縮』された感じ♪
毎回、楽しみにしているアトラクションのひとつですが、これはますますクセになりそうです。
乗車中、スパイダーマンや敵キャラが話し掛けてくるのですが、中に聞き覚えのあるお声が……。



だぁーれだ?



皆さんもスパイダーマンに行ったら耳をそばだてて聞いてみて下さい。

今にも『シュロロロロ……』って笑いだしそうなお声でした。



バイオハザードはね、KENNちゃんが好きらしくて、宇宙兄弟のイベントの時、『USJに行ったら絶対やってみて!イエーイ!』って言ってました。

生還率が異常に低い難しいアトラクションです。0.何%だったっけ?
みーんなゾンビに感染しちゃうんです。



そんなの無理じゃん!



無理に決まってるじゃん!



案の定、即感染しました。



『玄関開けたら2秒で感染♪』


チンして食べるご飯並の早さでした。





ご飯と言えばサンジの海賊レストラン♪

今年は、2階のパーティルームでゆっくりじっくりと味わわせて頂きました。



皆様、写真にご注目下さいませ。

『冷製ポタージュ 〜空島仕立て〜』

『俺のパン』



そしてメインは、

『うちの船長の好物 骨付き肉 マデラソース』
(海賊フレンチ)

『レディへの想い 白身魚のヴェエノワーズ バリグールソース』
(愛情フレンチ)



ドリンク&デザートは

『百花繚乱 〜シエンフルール〜』

『あこがれのオールブルー』

『ワカメブリュレ』



美味しいのはもうあったり前の話なんですが、ネーミングも洒落てるよねー♪


皆さんはどれがお好みでした?



レストランにサインを書かせて頂きましたが
『あれ?飲食店に「クソうめぇだろ」って大丈夫?』って聞いたら、
『大丈夫!店の中でサンジもクソクソ連発してます♪』ですって。



お食事中の皆さん、クソごめんなさい。


Posted at 2013年09月6日 [金] 17:51 | カテゴリー:雑記 |