どもっ!

2011-07-09_160942.jpg 2011-07-09_160826.jpg 2011-07-09_160848.jpg

タイバニのイベントは毎週やったらいいと思ってる方、平田ですっ!

イベント会場でお約束した絵をアップしますね。


何を約束したかって?


トークのコーナーで、『こんなヒーローは嫌だ』ってのを絵に描けってお題目があったんですよ。

そこで描いたのがちっちゃすぎて会場のお客さんに見えなかったのね。

『後でブログにアップしときます。』
って約束したから載せる訳さ。


ちなみにどんなヒーローかって言うと、ちっちゃいヒーロー。

ハンドレットパワーなんだけど体が百分の一だから結局『いってこい』な訳さ。


どうぞ、ご覧下さい♪



もう一枚、カリーナことブルーローズこと寿美菜子ちゃんの考案した『こんなヒーローは嫌だ!』

声のデカイヒーローだとか…。
大勢の中で一人大声で笑ってるヒーロー。


……ヒーローなのか?



美菜子ちゃんの指も特別出演でございます♪


Posted at 2011年07月10日 [日] 10:32 | カテゴリー:雑記 |