10万人の寝不足の皆さん!

2011-09-18_025856.jpg

深夜にパソコンに貼り付いていた人、7万数千、全国の映画館に集った人、2万数千、オンエア組も入れたら軽く10万人越えですよ!



皆さぁ~ん、眠いですかぁ?



朝まで劇場で盛り上がってくれた皆さん、ありがとうございました♪



ライブビューイングは初めての経験でしたが、全国のファンと同じ時間を同じ空間で共有出来るというのは最高に贅沢でした♪


僕がお邪魔した新宿のバルト9では、九つあるスクリーン全部をタイバニがジャック!

スタッフトークの時、コッソリ他の会場を覗かせて頂きましたが、本会場と同じ様に笑い有り、拍手有りで盛り上がっていたのがとても印象的でした。

全国の他の会場でもそうだったのかしら?

だったらいいな♪



最終回は皆さんと一緒に観させて貰いました。


上映の最中に拍手や歓声が沸き起こるなんて一般上映ではまず有り得ない事。

一体感って凄いですね、スカイとタナトスと一緒に鳥肌立てて震えていました♪


控え室に戻ってもなかなか興奮から覚めやらず、三人で乙女の様にキャーキャー盛り上がってしまった。

スタッフトークを終えたオジサマ達も目をキラキラさせて帰って来ました


さとう監督も西田さんも桂先生もみーんな乙女になってたさ♪



オジサンみーんな乙女さっ!



時間が足りず思いの丈を全てお話する事は出来ませんでしたが、全国のファンが大きな神輿を担いで熱く威勢よく応援して下さったお陰で想像を越える風が吹き、とてつもない作品になりました。
この作品に出会えた事、この作品を通して皆さんと熱い時間を共に出来た事、心から感謝しています。

それにしてもVTRのバニ田がまー喋るコト、ボケるコト、歌うコト…。



あっという間の25本、あっという間の半年間、あっという間の能力減退でしたが、僕にとってこの作品はとても大切な宝になりました。


皆さん同様、この先の展開が大いに気になるファンの1人ですが、とりあえず最終回という事で、本当にありがとうございました♪



乙女たちの写真を添えてご挨拶とさせて頂きます。






追伸、

全国の虎徹代理の皆さん、つぶやきありがとうございます。
スクリーン見ながらニヤニヤしようと思ったけれど、鳥肌でそれどころじゃなかった…。

でも大勢の皆さんが短い時間にブログをチェックして、バンバンつぶやいてくれてたのね♪



いやぁ、おじさんワイルドに嬉しいぜっ!


Posted at 2011年09月18日 [日] 15:05 | カテゴリー:雑記 |