そうそう



話は前後しますが魍魎の匣の打ち上げ、1月某日に渋谷某所にて
盛大に催されました。
当日は京極先生はもちろんの事、アニメスタッフ、声優、制作会社、
テレビ局…大勢の関係者が集まり苦労話や思い出話に
花を咲かせておりました。

宴会も佳境に入り打ち上げの華と言えば………
そう、お馴染みビンゴ大会でごさいます♪
各方面からのご提供により景品台には豪華賞品がテンコ盛り!
みんなカードを握る手にも力が入り番号を聞く耳もダンボになります。

でもこういうのって駄目なんですよね…。
運が無いんです。
当たれ当たれと念じるほど当たらない、リーチにすらならないんです。
かすりもせずにアタクシは玉砕いたしました。

そんな中、豪華賞品の中でも皆が狙っていた大物を引き当てたのがこの男。
そう関口 巽こと木内秀信君!
当たった瞬間会場からは大きなため息が…。
『記念に一枚っ!』
とカメラを向けたらこんな自慢げなポーズをとりくさりやがりました。

モノは何かって?
ゲーム機です。
番組にちなんでその名も
『×の匣』
横文字に訳してみて下さい。
ね、羨ましいでしょ?
この顔、見れば見るほど小憎らしくなってきます。
 
 


ソフトはね、自分で買わなければその匣は動かないのだよ、関口君。
 
 


……ちっとも上手くないっ!
しかも負け惜しみ感丸出しじゃんかっ!


Posted at 2009年02月4日 [水] 0:40 | カテゴリー:雑記 |