収録開始!



本日、京極堂が初登場という事でスタジオに行って参りました。
 
いやぁ〜緊張しました。
だって後ろで原作の先生が腕組みして見てるんだもの!
途中からの登場というのも緊張します、サンジの時もガチガチでした。
 
初回という事で念入りにキャラクター作りをしました、何事も最初が肝心ですからね。
時間を掛けて根気よく付き合って下さった音響監督に感謝♪
 
収録が終わると取材です。
京極先生とアニメの監督、中村亮介さんと一緒に写真を撮られまくりました。
さすが京極作品、メディアの注目度もハンパじゃないです。
何喋ったか覚えてにゃい。実際、原作者の前で作品を語れなんて恐ろしいインタビューがあったもんです。
 
でも京極先生から温かいエールを頂き、魍魎の様なプレッシャーからも開放されました。
ついでにちゃっかりサインも頂いちゃいました!
先生いい人だ♪
 
 
『魍魎の匣』、どうぞお楽しみに!


Posted at 2008年09月22日 [月] 21:34 | カテゴリー:声のお仕事 |