キャラクロブログダヨ!

04.jpg 02_3.jpg
01-3
01-4

タイトル読みづらっ!


どもっ!
キャラクロさんの壁にいっぱい落書きをしてきちゃった方、俺たちですっ!


Twitterに何枚かご紹介しましたが、やっぱブログの方が見やすいでしょ?

どんちゃん騒ぎに忙しくて、写真たくさん撮って無いけど、よかったら見て下さい♪



1枚目は舞台メンバー。
【THE LIVE】が終わってからもチョイチョイ集まって飲んでるから『ぁどーも、お久しぶり』感は全くありません。
でも悪役チームの藤原君と【タイバニ】で飲むのは打ち上げ以来かな〜。
彼の舞台を観に行った時、一緒に飲みましたけどね♪
因みにその舞台、藤原君は悪役じゃありませんでした。相変わらず芸達者だったよ。
さてと、この写真に舞台チームじゃない人が居ます。
だぁーれだ?
でもあの名曲はしっかり流れたからやっぱり彼も舞台チームだ。
それにしても手前の2人はジョッキが似合うねぇ〜♪


2枚目は暗いねー。
分かり辛くてゴメン。
前の方は判別出来るとして、後ろで手を挙げてるのは誰だ?
だいぶ時間が経って収拾が付かなくなりかけてるぞ、みんな落ち着けーっ!
各テーブルがそれぞれの話題で盛り上がってる今日この頃でした。


3枚目、落ち着いたアダルトチームです。
もとい、岩崎さんを除いて落ち着いたアダルト達です。
岩崎さんはずぅーーーっと駄洒落とオヤジギャグの無差別攻撃。
そして念願のマリオとようやく一緒に飲めました♪


甲斐田さんは4枚目にも登場、プロデューサー役はここでも社交的です。
そして可愛いオジサマ達。
舞台挨拶やコメンタリーでご存知の方も多いでしょうが、桂センセと西田さんの掛け合い漫才は面白いよー。
この写真、ノブリンがいい仕事してます。



さ、1個目はこれ位にして次のブログに参りましょうか♪


Posted at 2014年07月8日 [火] 18:24 | カテゴリー:雑記 |