平穏なる日々

 

花粉に悩まされる以外はこのところ比較的静かな日々を過ごしております。
レギュラー番組の他、あの歴史的戦争映画の続編の収録も無事に終わり
今から公開を楽しみにしております。

話は変わりますが、打ち上げやイベントの際に
『あれいいなぁ〜』
『僕も欲しいなぁ〜』
と駄々をこねていたあの“匣”を頂く事が出来ました♪

ウソ○プこと○平ちゃんから教わった
『欲しいグッズは取り敢えずおねだりしてみよう』作戦が見事に成功。
甘え上手な勝○ちゃんはこの作戦で自分以外のキャラグッズやシリーズ物も
数々コンプリートしている猛者であります。

頂いたのは匣付きの第一巻と現在発売中の第二巻、最終巻が揃うまでは
まだ暫く待たなければなりません。
この匣はとにかく“みっしり”と詰まってなくてはならないので
近くにあったDVDを仮に収めてみました。

ドリフと0系新幹線で取り敢えず“みっしり”です♪

京極先生は全巻揃ってからの一気観を薦めていらっしゃいましたが、

…ごめんなさい、我慢出来そうにありません。
 
 

これから観ちゃいます♪

まだ京極堂出て来ないけど。


Posted at 2009年02月11日 [水] 0:04 | カテゴリー:雑記 |