最後の台本

2011-01-14_103027.jpg 2011-01-14_103112.jpg 2011-01-14_103315.jpg

ER 大感謝祭で全員にプレゼントされた台本。

15年間変わらない、このブルーの台本にお世話になりました。

収録台本より分厚いこの本の表紙をめくると…、

15年分のタイトル、スタッフ、キャストがぎっしり!

パーティ出席者だけが手に出来る超レアな記念品です♪

ん?

第333回ってなってますね、本編は331本だったのに…。

さ、何故でしょう?

答えは、いずれその内にね♪


台本を入れた封筒にも一工夫。

小さな文字を色分けして『ER 』のロゴが…。

これ、全部サブタイトル!
第1話の“甘い誘い”から始まって間もなく迎える最終回までビッシリ!

この封筒も捨てられませんね♪




昨日のER 、ご覧になりましたか?

“長く不思議な旅“

とってもいいエピソードでした。

流石、監督賞を受賞したミミ・レダー演出作品は秀逸ですね。

もう収録は済んでしまったのに、今更ながら気合いが入りました!


もうすぐ、カーター先生が帰って参ります。

楽しみに待ってて下さいね♪


Posted at 2011年01月14日 [金] 11:47 | カテゴリー:雑記 |