お台場にて

 

先日ご報告しましたが、
『ストロングワールド』の試写会で久々にお台場に行って来ました。

少し早く着いたのでぶらぶらしてたら、ニャンコショップを発見!
普通、ペットショップではニャンコよりワンコグッズの方が
充実度が高い気がしますが、ここは猫専門!まさにニャンコ天国♪

以前なら気にも留めなかったお店でしょうが、
吸い込まれる様にニャンコゲートをくぐって店内に…。

まぁー色々ある事!

年齢別、味別、食感別のお食事から、おトイレ、砂、爪研ぎ、
キャットタワー、ネズミの玩具、循環水飲み器、
首輪に帽子にTシャツ、メモ帳からピンバッジまで。

どこまでが猫用でどこからが飼い主用なんだか…。

猫がピンバッジ付けてメモる姿、想像出来ません。

それと季節関連。
ニャンコ業界もクリスマス商戦真っ只中って感じです。

何かプレゼント買った方がいいかしら…。

てゆーか、家のニャンコ達はサンタさんを信じてるのかしら…?

この日は下見だけでしたが、なかなか楽しいお店でした♪

だって缶詰やまたたび持って舞台挨拶出来ないでしょ?
今度ゆっくり買いに来ます。

でもって舞台挨拶のお土産は、ハウス食品さんから頂いた
『ワンピース ククレカレー』

一流コックのサンジも裸足で逃げる美味しさっ♪

チョッパーパッケージはもちろん甘口です。

間もなく発売との事、皆さんも是非どうぞ♪



Posted at 2009年11月14日 [土] 11:14 | カテゴリー:雑記 |