NY写真日記

DVC00030.jpg DVC00028.jpg DVC00031.jpg

お楽しみ頂けましたでしょうか?



少々日が経ってからの旅行記でしたが、
記憶を辿り、調べながらのコメント付けは、
旅の復習にもなり、書く側にとっても楽しい作業でした。



他の写真と同様、コーナーの片隅に残しておきますので、
気が向いたらいつでも遊びに来て下さいね。




でもってこの写真は早朝の羽田空港。


オープン間もない新国際線ターミナルです。



これからソウルに向かうところです。



NYはCSIの世界観を肌で感じる為(たてまえ)、
ソウルは韓国ドラマの世界を深める為(こじつけ)…、
と言っても収録終わっちゃいましたけど♪



立て続けに『シンデレラマン』と『カインとアベル』に参加し、
是非とも行ってみたくなりましたが、やっと叶いました。



今回は写真が少ないので、ブログの方でポチポチ紹介しますね。



何故写真が少ないのか…。

理由その1
韓国ではやたらめったら写真を撮ってはいけないそうで…。


理由その2
山ほどあるNYのコメント作りで少々グロッキー…。


理由その3
激寒でほとんどポッケに両手を突っ込んで歩いてた…。




そんなこんなで、あまり写真が撮れませんでしたが、
ソウルはとても近いですし楽しかったので、いずれまた…♪




ここ最近、あの猛暑が嘘の様に寒くなってきました。
皆さんも体調を崩さぬようご自愛下さいませ♪




もう10月も終わり、今年もあと残すところ二ヶ月ですね…。



もう11月かぁ…、


なにっ?



やっべ、11月じゃん!


Posted at 2010年10月30日 [土] 15:51 | カテゴリー:雑記 |