今年最後の収穫♪

DVC00048.jpg DVC00049.jpg

涼しくなってから頑張りだした今年のハバネロと唐辛子。

いよいよ最後の収穫です。
いやぁハバネロが大きくなりました♪

何に使おうか今から楽しみです。


あ、これ読んでる唐辛子被害者の後輩諸君、安心したまえ。
ちゃんと料理に使います♪




最近、なかなか更新出来ずに申し訳ありません。


ネタが無いのは自分のアンテナが錆びてきたせいかしら…。
イカンイカン!
いつも新鮮な気持ちを忘れずに居ないとね。



と言いつつ、これと言ったネタも無いので近況報告。



今、毎週録ってる作品はCSI NY。
第6シーズンのONAIRに向けて制作快調でございます。

あとレギュラー番組は何があったかしら…。



あ、ER。いよいよ最終回の収録が間近です。


先日、グリーン先生が回想で登場する話を観ました。
グリーンの冷静なキャラと医者としての姿勢、
それとロマノの愛情溢れるイヤミがとても懐かしかった♪
15年やり続けてしかも脚本がこのクオリティかよっ!
と、とても感動しました。
我等がカーター君の登場はもう少し先ですが、
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。



ここだけの話…、
過去のER、特に第1シーズンなんかを観返しておくと、
最終回がより感慨深くなるんじゃなかろーかと♪



誰にも言うなよ!



最終回、皆さんと一緒に15年間の思い出に浸りたいと思います。




最終回と言えば…そうそう、3周年記念ウェブラジオ。
『山口勝平のオマエのハートでロックオン!』


今月いっぱいの配信でございます。

まだの方はどうぞパソコン前にいらして下さいませ♪



ここだけの話…、


なっげぇぞ〜このラジオ!



覚悟しといてねん♪


Posted at 2010年11月23日 [火] 17:07 | カテゴリー:雑記 |