今日からスタートなう

2011-04-02_093005.jpg

TIGER & BUNNY

MXとBS11ではもう少しお待たせ致しますが、本日25時58分より毎日放送にて放送開始!
と同時にUSTREAMでもネット配信致します。
こちらにはミニコーナーがオマケに付くとの事。
どんなオマケなんでしょうかね、楽しみです♪

25時というのが果たして本日なのかどうか、疑問の声がちらほら聞こえますが…、その辺りは軽くスルーしておきましょう♪


そしてこちらもビミョーな本日でございます!
24時30分より、BS11にてスペシャル番組を放送!
こちらではアニメ制作現場やアフレコ現場の潜入レポートも流れるとか。
これは見逃せませんね♪



最近Twitterを始めたかっぺーちゃんの影響なのか、このブログの中にも時々『なう』が出て来ます。
新しモノ好きなかっぺーちゃんにしてはTwitterデビュー、遅めな印象があります。
今ごろきっと嬉しそうになうなうやってるんでしょうね…。

僕?

僕はまだ考えていません。
きっとつぶやき出したらどんどんブログをサボりだすのではないかと心配なう。

なので、もうしばらくはブログの方でつぶやきたいと思ってなう。


こないだ
『おだっちはTwitterとかやらないの?』
って聞いてみたら、
『僕はやりませんよー (-。-)y-~』
との事。

おだっちの仕事ってきっと孤独と闘う時間が長いだろうから、たまには呟いてみたくもなるんじゃないかと思うんですがね…。

どう?
おだっち、つぶやいてみない?

『う〜む、サンジはいい声だなう…』

とか♪


いや、いっか。
呟いてるヒマもなさそうだし…。


やっぱおだっちはカッコいいサンジを描いていて下さいなう♪


Posted at 2011年04月2日 [土] 9:33 | カテゴリー:雑記 |