お願い

2012-10-02_141302.jpg

学園祭のチケットが、オークションサイトにて高額で出回っております。

以前も申し上げましたが、決して手を出さない様にして下さい。

不当に高いばかりでなく、違法な販売をする輩はきちんとチケットを渡すとは限りません。

また、購入にあたり提示した個人情報などをどの様に転用されるかも分かりません。
その他、色々なトラブルも起こり得ます。

我々は【権利】を非常に重んじる職業に従事しております。
お客様に、より喜んで頂ける様、死に物狂いでキャラクターやストーリーを作り、寝ずに動画を描き、役者は魂を吹き込みます。
フィギュアはクオリティを追求し、グッズやDVDもお客様の喜ぶ顔を浮かべながら、スタッフ一人一人が一生懸命作っています。

ゆえに、大切に大切に作ってきた作品を利用して安易にお客様を裏切ろうとする輩を非常に嫌います。

承知の上で利用する消費者も同様です。




本当に多くの皆様に、何度も劇場やイベントホールにお運び頂き、沢山のパワーを頂いております。

『少しでも多くの皆様に喜んで頂きたい。』

僕自身、いつもそう思い舞台やステージに立っています。

そして、その日の思い出をいつまでも大切にして頂きたくて、チケットを保存できるオリジナルのファイルも作りました。

チケットは、応援して下さる皆様と、我々を繋いでくれるとても大切なものだと思っています。



どうか、一時の衝動で大切な思い出になるはずのチケットを汚されぬ様、くれぐれもお願い申し上げます。


Posted at 2012年10月27日 [土] 11:26 | カテゴリー:雑記 |