師走のごあいさつ

2012-12-02_184930.jpg 2012-12-02_180920.jpg

あれよあれよという間に12月になってしまいました。

5周年ラジオ、今年も沢山のアクセスありがとうございました♪

お楽しみ頂けましたか?

かっぺぇちゃん、中井きゅん、そして船長にも感謝です。



そして12月に突入、昨日は宇宙兄弟のBlu-rayBOXをご購入頂いた方へ感謝イベント。

KENNちゃんと一緒のイベントは新鮮でドキドキワクワク、でも息もピッタリ合って兄弟の掛け合いが楽しかったなぁ♪

惜しむらくは、遠くから楽しみに来て下さった方も大勢いらした事だし、も少しゆっくりお話し出来たら良かったけど…。

次の機会を楽しみに待ちましょ♪


プラネタリウムは凄く綺麗でしたね♪

僕もKENNちゃんも大喜びでした!

皆さんもご満足頂けたら幸いです。



お土産を下さった方、お気遣いありがとうございました♪
でも高価なBlu-rayをご購入頂いてますので、どうぞ無理をしないでね♪

だって宇宙兄弟だけじゃないでしょ?

他でもフィギュアだったりBlu-rayだったりフィギュアだったり映画や舞台のチケットだったりフィギュアだったりグッズだったりフィギュアだったり……。

ありゃ、これ剛ちゃん向けのメッセージか?

ね、だから無理はしないで、嬉しいけど♪



嬉しいと言えばお手紙!

このところお手紙が増えてご満悦でございます♪


昨夜も沢山頂いたお手紙を読んでニヨニヨしたりへぇ〜って感心したり、いっぱい元気を貰いました。

『僕をきっかけに作品を知り、その作品のファンになった』っていうの、嬉しいですね♪

タイバニや他の作品もそうですが、素敵な作品に出会うきっかけになれるのは大変光栄です。

僕自身、宇宙兄弟に出会う事で子供の頃以来、久しぶりに夜空を見上げる様になりました。


これからも素敵な作品と皆さんとの架け橋になれる様、頑張ります!

まずは直近の【THANATOS】、いい架け橋になれるといいなぁ…。



そんなこんなで残りひと月、元気よく突っ走りましょーっ!


Posted at 2012年12月3日 [月] 12:34 | カテゴリー:雑記 |