間もなく締め切り

rps20131011_214759.jpg IMG_4394.jpg

公式ラジオに沢山のおハガキ、ありがとうございました。

皆さんのご質問やご感想を読ませて頂きながら、収録の日を楽しみに致します。



さて、公式ラジオのおハガキ締め切りに続き、日俳連チャリティーイベントのお申し込み期日も迫っております。

Twitterでご紹介した写真、こちらのブログにも載せておきますね。


【麦わらTシャツにサインしちゃっ隊】

僕も参加しました。
9月15日のグランドアリーナツアーのステージで着たTシャツです。
こちらは多分バザーでの販売になると思います。



そしてもうひとつ、

【峰倉かずや先生直筆の最遊記四人組】

お忙しい中、凄まじい気合いで描いて下さいました。
先生によると、気合い入れ過ぎて悟浄の指が増えちゃったんだそうです。

こちらはオークションの目玉商品になる事間違いないなしっ!



他にも声優さんの寄せ書きサインや原作者の先生の直筆色紙など、前にもご紹介してますのでブログを遡って見て下さい。



沢山の方に参加して頂き、皆さんと力を合わせて復興のお手伝いが出来ればと願っています。


楽しく盛り上がりながら、ご一緒にチャリティーしましょ♪

http://jau-event2013.sub.jp/


Posted at 2013年10月16日 [水] 11:45 | カテゴリー:雑記 |