枯渇



残暑厳しき折り、皆様は如何お過ごしでしょうか。
 
わたくしは元気にコツコツと働いております。
しかし如何せん平和で長閑な毎日、つまりブログのネタが無いのでございます。
ブログを書くに当たって特にこだわりの様な物がある訳ではありませんが、ただ闇雲に書く訳にもいかず、ここ数日ネタの枯渇に悶々としている次第であります。
四捨五入したら50になるオッサンがまさか
『○○ちゃんとぉ、××のぉ△△に行ってぇ☆☆食べたらぁ、超美味しかった♪』
みたいな事を書く訳にもいかず、かと言ってほったらかしにするとそのうち書く事自体が億劫になりそうで怖いのであります。
 
てな訳で、困った時のソフトクリーム♪
東名は上りの足柄サービスエリア、金箔も和三盆もないごく普通のバニラ。
少々アイスクリームチックで濃いめの美味しいソフトでした。
 
サービスエリアでは大きく『ソフトクリーム派』と『アメリカンドッグ派』とに別れるそうですが、皆さんはどちらですか?
僕は断然アメリカンドッグ!
必ず食べます。
ケチャップとマスタードは小分けになっているより黄色と赤の容器でどんと置いてあるのがベスト。
出来るだけ揚げたての頃合いを狙い、ケチャップは少々、マスタードをたっぷりかけて、むせつつも一気に、棒の付け根に残ったカリカリまで食べるのが平田流。
 

なら何故足柄でソフトを食べたのか…。
 
 
それはね、下りの海老名でアメリカンドッグを食べちゃったからです♪
 
以上、オッサンのブログでした。


Posted at 2008年08月28日 [木] 19:34 | カテゴリー:雑記 |