忘れてた!

あ、別にお話し会自体を忘れていた訳ではありません。
『アルジャーノンに花束を』の神奈川公演、例の事前学習会です。
静岡県や中部北陸の鑑賞会にお邪魔した事はもう皆さんご存知ですね。
今回は各鑑賞会ごとにお話しするのではなくまとめて一回。
だから参加する会員さんの数も半端じゃない。
軽く打ち合わせをして会場に入り、司会の方に紹介され大勢の会員さんの前に立った時、忘れてた事を思い出しました。
『このひと月アルジャーノンの事何にも考えてなかった!』
 
イェーイ♪
 
 
飛行機乗って、海に行って、川で遊んで、うどん食べて、蝉捕まえて、ソフトクリーム食べて…、すっかり夏休みしてました。
 
すっかり餓鬼んちょ化していた自分に焦りながらも、アルジャーノンを楽しみにワクワクしている皆さんとお話ししている内に自然と眠っていた役者魂が、この燃えたぎる役者魂が、溢れんばかりにみなぎる役者魂が…、
 
 
 
何処に行った俺のヤクシャダマシイ!
 
 
そんな訳で、楽しいお話し会でした。

雨の中、大勢の方に来て頂きありがとうございました。
本番は大丈夫です、夏休み終わってるから!
 
神奈川でアルジャーノンをご覧になりたい方、劇団昴のホームページに日程が出ていますのでご参照の上、各鑑賞会にお問い合わせ下さい。

.


Posted at 2008年08月31日 [日] 14:44 | カテゴリー:舞台 |