イベントの後



スタジオに移動してDVD第4巻に付くオーディオコメンタリーの収録。
当初京極先生と二人で収録の予定でしたが、
イベントで喋り足りなそうにしていた中村監督を急遽引っ張り込んで
こちらも三人で盛り上がりました♪
作品を観ながら野郎三人でダラダラだべるのですが
本音や裏話もちらほら聴けて結構楽しいかも知れませんよ。

てゆーか僕達は楽しみました♪

つい先日番組の打ち上げがあり、そしてイベントとオーディオコメンタリーの収録、
魍魎の匣とお付き合いもここでひとくぎりです。

しばらく監督や先生にもお会い出来なくなると思い、三人の記念撮影をおねだりしました。

『ブログに載せたいのですが…』
と、お願いしたところお二方とも快く受けて下さいましたが
すかさずそこにVapさんが
『でしたら是非これも一緒に♪』
と笑顔でDVDボックスを手渡されました。

この商売上手っ!

収録が終わっても三人の話は尽きる事なく
『やはりこれはシリーズ化すべきではないか』

『次にやるのは姑獲鳥がいいのではないか』

『いや、次はてっさがいいのではないか』

『てっさはフグであってそれを言うなら鉄鼠ではないか』

『どうすれば次回作が具体化するのであろうか』

『やはり魍魎のDVDの売り上げ次第ではなかろうか』

『ならば我々もDVDの宣伝に力をもっと入れねばならないのではなかろうか』
続編に向けて勝手に、しかも大いに盛り上がったのでありました。

えー、なので皆さん、DVD買って下さい。

ちなみに京極先生のオススメは全巻揃えてからの“一気観“(いっきみ)です♪


Posted at 2009年02月3日 [火] 1:11 | カテゴリー:声のお仕事 |