えーっ! 今ごろ?

2011-01-07_094617.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


って今頃かいっ!



今年の目標を『出来るだけブログを書く』にしようかと思ってた矢先っからこれですから…。

いったい何してたんだ!

芸能人よろしくワイハにでも行ってたのかい!


…ずっとゴロゴロしてましたイェィ♪


そんなこんなで今年もブログに関してはマイペースでやらせて頂きたいと思います。
よろしくお付き合い下さいませ♪


劇団宛てに沢山の年賀状を頂きました。

どうもありがとう♪

皆さん、このブログを楽しみにして下さっている様で本当にありがとうございます。
喜びや感謝と共に正月早々
『よーし、今年はブログ頑張るぞぉーっ!』と、一瞬気合いが入りましたイェィ!


そうそう、年賀状と言えばトップページ、もうご覧頂けましたか?

ご覧頂けましたよねぇ♪


彫りましたよ、ウサギ。

サイト用だけに作ったのですが、一枚しか作らないならゴム判にする意味があったのだろうか。
絵にしとけばあんなに地味にならずに済んだのではないか…。
これから一年かけてじっくり考えたいと思います。

specialのコーナーに製作工程が載っているので、よかったら遊びに行って下さいませ♪
約40年ぶりに彫刻刀を握っている姿は必見…ほどではありませんがまあまあ楽しめます。



さ、今年はどんな年にしましょうか…。

皆さんはもう今年の目標に向かってスタートしてますか?

僕も幾つか目標を作りました。

ここで宣言しちゃうとプレッシャーに負けちゃいそうですが、ここは敢えて宣言します!


目標その1

ブログをもっと沢山書きたいけど新年早々こんなだったのでやっぱり無理せず頑張る。


目標その2

去年より身体を動かして健康維持と体力増進、多少のダイエットを目指しつつ、ジャンプフェスタで無理やり約束させられた5キロ減量を矢尾ちゃんが年末までに忘れる事を全力で祈る。


目標その3

値上げ前に大量に買ったタバコを賞味期限までに吸いまくり、全部吸い終わってから禁煙するかどうか真剣に考える。




一気に三つも目標を掲げた自分の男気にドキドキしていますが、まぁ少しずつでも前進しながら、
今年も皆さんと一緒にいい一年を過ごしたいと思います。



よろしくね♪



写真はパソコン台の上で戯れるお邪魔ニャンコ達♪


Posted at 2011年01月7日 [金] 10:13 | カテゴリー:雑記 |