書きたい事は山ほどあれど…

2011-01-21_115754.jpg 2011-01-27_170514.jpg

何から書こうかしら…。


まずは、公平先生のトークぷらすライヴ。

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました♪

正直、ウィアーは覚悟していましたが、まさかアレを歌う羽目になるとは…。

先生、そういう大事な事を当日に言うのやめてチョーダイ!

それにしても改めて真弓さんの歌唱力には感服致しました。

ホント凄いね!

第一部の最後のアレは圧巻でした。
会場で涙しながら聴いていたお客さんも大勢いらしたんじゃないかしら…。
これからはもっと真弓さんを尊敬する事にします!

真弓さん、アンタはエライッ!


それから木管五重奏、とっても素敵でした♪

ダンディなおじ様方がリズミカルで繊細なアンサンブルを奏でてくれました。

皆さん、大ベテランのプロ奏者。
なんと、シンフォニック・オーケストラ・ヤマトのメンバーとして
『交響組曲宇宙戦艦ヤマト』を演奏していた方もいるですって!

『えーっ!あのヤマトの演奏なさってたんですかぁーっ!』

スッゲェびっくりしました!


むちゃくちゃハイテンションになりました。

なんか違うところで感動してしまった♪


…しかもその方、残念ながら鉄ちゃんでした。


日頃、生演奏に触れる機会の少ない生活をしている自分にとって、このライヴに呼んで頂いたのは、とっても貴重で有意義な経験でした。

是非また、呼んで頂きたいと思うのですが、やっぱ歌わなきゃダメかしら…。


でね、ブログ用に写真をお願いしようと思ったんだけど、プロの演奏家の皆さんにビビって頼めませんでした。

なので写真は『猫と鉄瓶』


真弓さんと公平先生とのスリーショットが公平先生のブログにありますので、そちらをご覧下さい。

こちらは『猫と鉄瓶』

何で鉄瓶?

とある番組のメンバーからのプレゼント。
これで沸かしたお湯で焼酎を割ると格別なんだそうで、うっしっし…♪


他にもまだ書きたい事があった様な…、


あ、そうそう!

ER 、いよいよカーター先生が帰って来ます!

今日からですよー!

お見逃しなくっ♪


Posted at 2011年01月27日 [木] 19:15 | カテゴリー:雑記 |