アメリカみやげ抽選終了っ!

2011-07-02_145901.jpg

『夢、ハムレットの 〜陽炎篇〜』

稽古期間を含めると随分長い間携わってきた様な気がしますが、終わってみたらあっという間でした。

まさに“夢の後”ってカンジです…。


ご来場下さった皆さま、改めましてありがとうございました。


そして、

アメリカみやげプレゼント企画、沢山のご応募、本当にありがとうございます♪


厳正なる抽選が終了致しましたっ!

当選発表は発送をもって、と言う事でしたが、ここでイニシャルだけドーンと発表しちゃいたいと思います。

イニシャルと言うと、最近は『名字の頭文字 . 名前の頭文字』と、普通に並べてる様ですが、正しくは『名前 . 名字』の順番なのだそうです。

ですので、ここは正式に『名前の頭文字 . 名字の頭文字』のイニシャルで発表したいと思います。

分かり辛いですか?

つまり僕の場合ですと、平田広明ですから『H.H』となる訳です。


お分かり?


それでは発表しますっ!


あ、それともうひとつ、
お名前の読み方が違った場合、必然的にイニシャルも間違ってしまいます。
その場合はどうぞご容赦下さいませ。
えっとつまり、僕の場合、『ひらたひろあき』と読みますが、もし『へいでんひろあき』だったら『H.H』になってしまう訳です。


お分かり?


それではご年齢付きで発表しますっ!

T.Tさん(51)

A.Kさん(23)

M.Tさん(32)

C.Wさん(17)

N.Kさん(23)

C.Nさん(49)

S.Kさん(29)

R.Tさん(10)

A.Kさん(25)

C.Fさん(44)


僕かな? アタシかしら?
ワクワクしながらお待ち下さいね♪

おめでとうございました!



抽選の後、全部のハガキを読ませて頂きましたが、皆さんハガキの少ないスペースに感想や応援メッセージをビッシリと書いて下さっていました。

丁寧に半券を貼って沢山メッセージを書いて下さったのにハズレちゃった大勢の皆さん、本当にごめんなさい。

そしてありがとうございました!


もっと素敵なチャンスに出会った時、運気が発動する事を祈っています。



皆さんにいい運が訪れます様、おめでたい博多祇園山笠の写真を貼り付けときます。

博多駅前に飾られているワンピ飾り山♪

ありがたやありがたや♪


Posted at 2011年07月6日 [水] 0:09 | カテゴリー:雑記 |