今年の夏もお疲れサマー♪

2011-08-18_224442.jpg 2011-08-18_224427.jpg

蒸し暑い日が続くと寝不足になってボーッとしてホゲーっとなりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?


ボーッとしてホゲーっとしてますか?

蒸し暑さのせいか、はたまた年齢的なモノなのか、時折自分でも理解に苦しむ行動をします。

蓋を開けた歯みがき粉の蓋を更に開けようとして手をベタベタにしてみたり、くわえ煙草で新しい煙草に火を付けようとしてみたり、人の名前が思い出せず悶々としている内に何を思い出したかったのか忘れたり…。



『平田広明 48歳、最近何だかイライラするっ!』


猫じゃらしのリボンを振り回しながら叫んでみたりして…。



ブログのネタに困って過去の日記を読み返していたら自分の書いた文章を読み間違えてビックリ!

『いい年こいたオッサン相手にワクな事しやがって…』

ワクってなんだよ!

やべ間違えちゃったよ!


『ワク』→『枠』


『イキ』→『粋』


考えてみれば、書いてる訳じゃなくて
打ってるんだからそういう間違いってあり得ないですよね。


何で間違えたと思ってしまったのだろか…。



そんなこんなでホゲーっとしていたらいつの間にか9月になっていました。

オンエアされたら載せようと思っていた写メもすっかり忘れていました。


お願いランキングの収録後、山寺さんとパチリ♪

優勝トロフィー持ってるから載せられなかったのね。


山ちゃん、おめでとうございました!


さ、夏休みも終わりました。

長引く余震や台風など心配事もありますが、元気にやりましょう。

タイバニも最終回に向かって盛り上がっています。

ワンピースもいよいよ新世界編に突入。


秋になったらまた新しい作品をご紹介出来るかしら…?



楽しみに待ってて下さいね♪


Posted at 2011年09月4日 [日] 14:05 | カテゴリー:雑記 |