ご無沙汰っ! 告知弾幕だぜ、イェィ♪

2011-04-28_084016.jpg

『緑色のヒーローはオレに任せてくれっ!』




ワイルドに擬態するぜっ!




てな訳で、一方的に親しいジョニデっちがキャラクターの動きと声を演じた劇場版アニメ映画『ランゴ』のご案内でございます。


監督はパイレーツオブカリビアンの1〜3を手掛けたゴア・ヴァービンスキー。

ゴアっちとジョニデっちが再びタッグを組んだヒーローアニメ映画です。

機内上映で既にご覧になった方も多いと思いますが、いよいよ劇場で一般公開されます♪

公式サイトによると『バルト9ほか全国拡大公開』という事でございますが……、
なにっ?
バルト9とな?

あそこはかつてもう1人の緑のヒーローがワイルドに大暴れした由緒ある劇場ではないかっ!

どうか吹き替え版の上映がありますように♪



ワイルドに暴れると言えば……



『ワイルドスピードマックス』でございますっ!


10月2日の日曜洋画劇場にちょこっとお邪魔しますのでワイルドに観てやってくれっ!
日曜洋画の公式サイトではインタビューも掲載されてるぜっ!



告知弾幕、最後はニコニコ動画で配信されるニコニコ生放送でございます。

その名も『ヤオヒラ塾』


フランキーよりもボンクレーの方が人気の高いあの矢尾一樹さんと一緒に生放送でお届けする至極の一時間♪

今日からでございます。

ニコニコ動画の特性を生かし、オンタイムでのアンケートや皆さんのリアクションを最大限活用して、双方向の楽しい番組になる予定は未定。

何しろ今日からですからね、どうなるか全く分かりません。

メッセージやアンケート、楽しいリアクションなど皆さんのご参加を心からお待ちしております弾幕です!

え?
弾幕の意味が分からない?

僕も先週、森田成一君のラジオのゲストに行くまで知りませんでした。

弾幕を知りたい方、弾幕したい方、是非『ヤオヒラ塾』に遊びに…もとい、受講しに来て下さい。
あと数時間で開講です。


こちらは毎月第4水曜日の午後11時より。


以上、今週の告知弾幕のコーナーでしたっ!


Posted at 2011年09月28日 [水] 18:26 | カテゴリー:雑記 |