モグモグだぜっ!

2011-10-25_155230.jpg

ここ数日、ブログネタの無さに焦りを通り越して現実逃避に走っている方、平田です。

『いいネタがあったら5億で買うェ〜!』


ホントは食べたいパンがあったのにブログネタに買ってしまったチャパパー!



ん、美味しかった♪



そんな訳で今日のブログはおしまいっ!






いやーホントに平々凡々な日々を送っています。
事件は現場でも会議室でも起こらない…。

あ、お仕事はいつも通りコツコツやってますから心配しないでね。


『どーなの?ちゃんと食べていけてるの?』


これ、お袋の口癖です。



モグモグだぜっ!ゴーオンッ!


大丈夫、ちゃんと食べてるぜ母ちゃん!
てゆーか最近ほんのりメタボだぜっ!

心配すんな母ちゃん!
俺は科学捜査をしたり、サラリーマンヒーローやったり、コックやったり、ラジオのパーソナリティやったり、カメレオンやったり、世界中の名所を案内しながら何とか食ってる。
だから安心してくれ!

いざとなったら、海賊王の世話に俺はなるっ♪



…さて、10月もあっという間に過ぎようとしています。

11月になれば皆さんお待ちかねのあの企画がスタート!


沢山のメールをありがとうございました。
色んなメッセージに笑ったり考え込んだり…、心のこもった皆さんの言葉に山ほどの元気を頂きました。

無事に収録を終えて、ただ今絶賛編集中でございます♪

年に一度のオフィシャルサイト感謝祭、是非ご一緒に盛り上がっちゃいましょう!


他にも11月には学園祭やタイバニイベントもあります。
会場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。


イベントに関してですが、チケットをネット上でやり取りされている話を最近よく耳にします。
行けなくなったから、沢山エントリーした抽選に当たったから、楽しみにしてるファンに譲りたいという良心的なやり取りがほとんどだと思います。

ファン同士が助け合って譲り合って盛り上がって下さるのはとても嬉しいのですが、ネットはお互い顔の見えない世界です。
いい人たちが多く集まる場所には必ずけしからん奴も寄ってきます。
世間をあまり知らない若いファンが餌食になるのはオジサンには耐え難い事です。

どうか慎重に行動なさって下さいね。

せっかく好きになった作品で嫌な思いをなさらない様に。



ネタが無いわりにはダラダラ書いてしまいましたが、もうすぐ楽しい11月♪


みんなで大いに盛り上がりましょう!


寒くなって来たから風邪引かない様にね。




さ、次のネタ探しネタ探し…。


Posted at 2011年10月26日 [水] 11:53 | カテゴリー:雑記 |