もうすぐ更新日っ!

2011-10-28_112921.jpg

『ラジオ版平田広明と583系月光の旅』

お楽しみ頂いてますでしょうか?



今年はウソップのかっぺーちゃんに加え、オニギリップの中井キュンもゲストに来てくれたので、一時アクセス困難になるほどでした♪


ありがとうございます。


さて、明日16日より第二部の配信が始まります。

ま、当然と言えば当然ですがね、コレ第一部の続きですから。
さらにグダグダになってる事だけは確かです。


請け合います。



誓います。





もしかして最初の頃に聴いた方は待ちくたびれて忘れちったかしら?

何度聴いても楽しいですから、更新前にもう一度おさらいしてみて下さいまし。


事前にひとつお断りしておきますね。
僕のトークの中で、
『〜年代、性別を越えず〜』と言っている箇所がありますが、本当は
『〜年代、性別を越えて〜』
もしくは
『〜年代、性別を問わず〜』が正解です。

真逆じゃねえかっ!

頭の中で『問わず』と『越えて』が交じると『越えず』と言ってしまうんですね。

編集で聞き直すまで言った本人もちーとも気付きませんでした。

申し訳ありませんが、そこの部分だけセルフ変換でお願い致します。






ここで改めてお願いがあります。

当サイトでは、情報、ブログ記事、写真を含め全てを無断転載禁止とさせて頂いております。

これは期間限定のラジオに関してもです。

第一部配信時に、投稿動画サイトに転載されていましたが、この様な行為は固くお断りします。
これは当サイトの規範に反するだけでなく、場合によっては山口さんや中井さん、そしてお二人の所属事務所にも多大なご迷惑をお掛けする事にもなりかねません。

今後、この様な事態に遭遇した場合には配信を中止せざるを得なくなりますので、ご理解とご協力をお願い致します。


Posted at 2011年11月15日 [火] 9:34 | カテゴリー:雑記 |