毎度、ご無沙汰星人だぞっと♪

IMG_0466.jpg IMG_8412.jpg IMG_4598.jpg

どうも、久しぶりのブログで恐縮です。


あっという間に1月が終わり、今年も残すところ11ヶ月を切りました。

もーいーくつ寝ーるーとお正月ぅー♪なんてな。



さて、アリオ八尾のイベントには大勢の皆さんにお越し頂き、ありがとうございました。

ステージに上がった瞬間、皆さんの盛大な歓声にビックリ!
早くから整理券に並んだり、立ち見の場所を確保したりと、さぞお疲れだったろうに、キラッキラの笑顔で迎えて下さって感激でした。

短い時間だったけど、思いっきり楽しませて頂きました♪

皆さんも楽しんで貰えたかしら?



相方なしでお喋りするのは久しぶりなので緊張しまくりでしたが、皆さんの笑顔を見て嬉しくなっちっち♪リラックスして豆まき出来ました。

ゲットした人、食べた?それとも撒いた?



映画の舞台挨拶や作品ありきのイベントも一体感があって盛り上がりますが、学園祭やアリオ八尾でのトークショーの様に、一つの作品に拘らず、自由にお話し出来るイベントもいいですね♪



これからも楽しいイベントに沢山呼んで貰える様に自分以外のセリフ、練習しとくからねー♪





朗読能の新作も告知されました。

イベントも大好きですが、作品を通じて皆さんと共有出来る空間も大切にしていきたいと思います。



2013年も残り11ヶ月、元気よく思いっきり走り抜けましょーっ!



でもたまには一服しましょー♪


Posted at 2013年02月4日 [月] 14:22 | カテゴリー:雑記 |