元気でやってるか?クソジジイっ!

rps20131128_010405 rps20131126_155342-1.jpg rps20131128_010439

久々に帰って来たぜ、バラティエっ!

オープン前の試食会にお邪魔したっきりなので、チョー久しぶり。
試食会の時はまだ内装工事中で、お店の雰囲気も味わえず仕舞いでしたからね、今回はお料理だけでなくお店も楽しみに行って来ました♪

お店に入るといきなりサンジがトレイに料理を乗せてお出迎え。
ニヒルな顔して突っ立ってました。

残念ながら写真は無し。

だって『あ、サンジがサンジに「はいチーズ」って言ってるー!』なんて言いふらされたら恥ずかしいでしょ?

そんな訳でサンジは素通りしてテーブルに直行。

テーブルの前にはバラティエの社訓が…。
お店だから店訓か?
バラティエのコックはこれを毎朝、トイレの鏡に向かって唱和するんですよ、鼻毛抜きながら。

そんな話はどーでもいいですね♪

メニューいきましょ、メニューに。

やはりドリンクはコレいっとかないと♪
【オールブルーって知ってるか?】
サンジと言えばブルー、すっきり美味しいブルーオーシャンでございます。
オレンジの分厚さはナミさんへの愛の深さかっ!

【サンジのまかないスープ】
バラティエのクソ野郎共が『不味い不味い』と下手な芝居を打つ中、ルフィだけは美味しそうにズルズルごくごく飲んでくれた例のスープ。
このスープ、日替わりで味が変わるそうで、この日は香り豊かなきのこのスープでした。

さ、次は何食べよっかなぁー♪

続く。


Posted at 2013年11月27日 [水] 18:32 | カテゴリー:雑記 |