ラジオ週間

という程でもありませんが、今週はもうひとつラジオのゲストに呼んで頂きました。
レギュラー番組のお茶会はお休みなのにね…。

ラジオ大阪と文化放送で月曜に放送している
『NARUTO RADIO 疾風迅雷!!!』

皆さん覚えてますかぁ?
不知火ゲンマですよぉ!
最近全然登場してませんが…。
パーソナリティでナルト役の竹内順子ちゃんに二週分に渡ってイジラレまくってきました。

一回目が5月26日(月)、二回目が6月9日(月)です。
なんと二回目はゲストがメインパーソナリティをするという無茶ブリ企画。
死ぬ程ビビりました。
なるほど事前に番組内容を教えてくれない訳だ!
聞いてたらきっと逃げ出しちゃいますから。
どうなる事かと思いましたが、スタッフさんと順子ちゃんの優しいリードで何とかかんとか収録を終えました。
何を喋ったか覚えてないっ!
でもスタジオ以外であまり順子ちゃんとお話しした事が無かったので新鮮で楽しかったです。
放送時間など詳しくは新着コーナーをご覧下さい。
大阪と東京で放送時間が異なりますのでご注意を。
それからこの番組は皆さんお馴染みのネット配信ではございません。
パソコンの前でどんなに粘っても聞こえませんからね。
その時間にラジオの前に集合して下さい。

平田広明のビビりVoiceを聴きたい諸君、この番組は必聴だってばよ!

.


Posted at 2008年05月16日 [金] 17:08 | カテゴリー:声のお仕事 |