感謝感謝の一周年!



ただ今ご覧のこのオフィシャルウェブサイト、お蔭さまで満一歳になりました!
 
皆様のおかげで一周年を迎えられた事、心よりお礼申し上げます。
 
さて、一周年を記念して
『ラジオ版・583系月光の旅』
を本日より今月末まで、ウェブサイト上で配信致します。
番組制作にあたり事前に募集した皆様のご感想やご質問を使わせて頂きました。
沢山のご応募ありがとうございました。
あまりに多すぎて全てをご紹介出来なかったのが何とも心残りです。
ピンで勝負!という事で藤原さんの助けもぱっぴーの天然ボケも無く独り寂しいスタジオでしたが、それでもご参加下さった皆さんと一緒に楽しい番組が作れたと満足しています。
また、携帯からブログをご覧の皆様にもご参加頂きましたが、残念ながら携帯からは番組は聴けません。
『質問だけさせておいてほったらかしかいっ!』
と言われれば
『はい、ごめんなさ〜い』と逃げるしかありませんが、一ヶ月あります。
お友達(頼み込む)、職場(こっそり)、電器店のパソコンコーナー(さりげなく)…、何とかして聴いてみて下さい。
メール、読まれてるかも知れませんよ♪

まだまだヨチヨチ歩きの満一歳、僕自身もヨチヨチ歩きの満45歳、これからも皆さんからのご声援を糧にヨチヨチ歩んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!
 
 
また番組のご感想なども是非お寄せ下さい。
 
お便りはこちらまで
 
171-0014
東京都豊島区池袋2-14-10
ミゾタビル5 6F

平田広明
 
 
 
これから寒くなるから気をつけてね♪


Posted at 2008年11月1日 [土] 7:00 | カテゴリー:その他 |