どーもっ!

2011-08-08_104525.jpg 2011-08-08_104649.jpg

タイガー&バニーの昨日は一日あっちこっちから『おめでとう♪』を言ってもらった方、平田ですっ!


一夜明けましたが、何故かオッサンになった実感が全然ありません…。


『それはとっくにオッサンだったからさ♪』ってやかましーっ!



やかましーっ!



大切な事は2回言いましょうね♪



しかしどうなんでしょうね…。

この年齢ってもっと大人じゃないとマズイんじゃないかしら?

子供から見たら48歳も50歳もおんなじだろうし、50歳と言えば物凄いオッサンでしたよね…。

学校の先生にしても、近所のおじさんにしても、威厳があってもっと怖かった気がします。


子供の頃、こんなオッサンを見たら果たして僕はどう思ったでしょうか…。
大人に対してきちんと敬意を払えたのかしら…。

うーむ、甚だ不安になって参りました。


ま、そう言った事はあと2年くらいしてから考えましょうか♪


うん、あんまり悩む事は無いさ。

かっぺーちゃんだってきっとあのまんま50になるんだろうし♪



昨日のケーキは、星空サンライズのゲストでお邪魔した時に番組の中で頂いた物。

収録後に皆さんと頂きました♪

今日の写真は、劇団のウェブラジオで頂いたプレゼント。

幸福行きの切符、懐かしいなぁと思ったそこのアナタ、僕と同じオッサンですよっ!


僕と同じオッサンですよっ!



番組で小田くんに説明していますが、切符の右端に斜めの線があるのがわかりますか?

小学生はそこで斜めに切り落とされて、更にパチンと鋏を入れられる訳です。

子供心にそれが悔しくてね、電車少年は早く中学生になりたいと思ったものです。



子供ってどうでもいい事にこだわるものです。



今はもう全然平気。

小さい事にいちいちこだわる事はありません。


だってもう大人ですから♪



だってもう大人ですから♪





だってもう大人ですからっ!


Posted at 2011年08月8日 [月] 12:00 | カテゴリー:雑記 |