ユニバーサルリポート・レストラン編 3

2011-08-14_135540.jpg 2011-08-14_141824.jpg

もうひとつのメイン、
『季節の魚介と夏野菜のオーブン焼き 〜海上コックの魚料理〜』

両方出る訳ではありません。
若鶏の煮込みか、こちらの魚料理か、好きな方をチョイスして下さいませ。

パイのハートはもう語るべくも無しですね、サンジですから。

これがホントに美味しかった♪
パイを崩すと中に魚介たっぷりのスープが入っています。
貝と魚から出たエキスと香り、和風に言っちゃうと出汁ですが、これが濃厚っ!
崩したパイがなんかイイ感じにスープを吸ってメッチャイイ感じに美味しいです。

なんかメッチャAD堀くんみたいだ。



そしてデザート、
『ナミさんに捧げる甘夏ゼリー』


サッパリすっきり美味しいゼリー、夏にピッタリです。

中に真珠とか、上に金箔とかトッピングしたらきっとナミさん喜ぶだろーなー。
油田の方が喜ぶかなぁ…、


油田のトッピングって……、不味そうだね。



食べ物メインのリポートになってしまいましたが、実はこのレストラン、食事中に素敵なサービスがございます。

え?BGMかって?


やかましーっ!


やかましーっ!


海のコックたちの楽しいトーク、そしてサンジ本人がテーブルを廻ってお食事中のマドモアゼルにご挨拶&記念撮影。
腹を空かせたルフィの乱入にナミさんも登場して笑顔のサービス!

至れり尽くせりです♪


どうぞ皆様、USJにお越しの際は海上レストランにお立ち寄り下さいませ♪

あ、定員入れ替え制だから予約してね♪


お店にサインもしてきたよー!


もちろん、例のあの手配書にもねっ♪


Posted at 2011年08月18日 [木] 10:09 | カテゴリー:雑記 |