ユニバーサルリポート・レストラン編

2011-08-14_132639.jpg 2011-08-14_132833.jpg

ユニバーサルリポートの時間がやって参りました。



13日の午後USJに行き、たっぷり遊んでプレミアショーを堪能♪

14日はこれまた夕方まで遊び呆けて帰って参りました。


まずは、前後しますが14日のレストランリポートから。

なぜレストランからリポートするのかって?



それはね、僕がレストランのオーナーだからさっ♪



広くて風情ある内装のレストラン、入ると大勢のホールスタッフが笑顔で迎えてくれます。

『いらっしゃいませ、イカ野郎♪』
『ヘモイボありがとうございました!』

とは言われませんでした。


テーブルに着くとまずはスペシャルドリンク、『オールブルー』

爽やかな青のスパークリングドリンクで、中には魚の形をしたグミが泳いでいます。
冷えたグミのビミョーな固さと味がクセになります。
ただしこのグミ、見方を誤るとスライスした小さなエリンギにも見えてしまうので要注意。


テーブルには既に『ルフィの麦わら帽子パン』が用意されています。

オールブルーを飲んで麦わら帽子パンをかじりながら、コース料理を待ちます。

あ、僕はビールも飲んじった♪


とってもいい雰囲気のお店なんですが、BGMが少々気になったのは僕だけですかね……。


Posted at 2011年08月16日 [火] 11:32 | カテゴリー:雑記 |