朗読能シアター・顔合わせ

2012-01-31_195046.jpg

【船弁慶】の顔合わせがありました。

チラシ写真の撮影以来しばらく間が空きましたが、いよいよ本格始動でございます。


と言っても台本が出来上がるのはも少し先になるそうです。


稽古はこれからですが、お陰さまで演劇ライフの方は一足先に盛り上がっているみたい♪

早速コメントを書き込んで下さった方々、ありがとうございます。

観劇予定の決まっていない方や今回来られない方もどうぞご遠慮なくメッセージを書き込んで下さいませ。

いいんですよ、来られない方が書いて下さっても。
なんたって期待コメントですから♪


いらっしゃる方もどしどし書き込んで下さい。
いつの回をご覧になるか、何回ご覧になるか、こんな遠くから駆け付けちゃうわよー、近くて悪かったわね、でもすっごく楽しみだわよー、チラシの七三分けが悲しいわよー、などなど。

和の会の方も見てくれているので、ちょっとした疑問や質問にも答えてくれます。


皆様からのメッセージにスタッフ、キャスト一同、元気を頂きながら気合いを入れて稽古に励みます。


めざせ『観る前ランキング、ベスト3』なんちって♪





また、私のサイトのサイン入りパンフレット企画ですが、説明が足りず主旨が伝わり切れなかったお客様がいらっしゃると聞きました。

申し訳ございません。


あのね、公演パンフレットをご購入予定の方でご希望の方はメールフォームから応募して頂ければ、僕がサインしたバージョンのパンフレットを販売致しますって言いたかったの。

ここまでは大丈夫?

つまり普通に買うと普通のパンフレットだけど、応募するとサイン入りが買えるって話。

だから抽選とかそういう話ではありません。

応募者全員♪

チケット一枚につき一部までとなっていますので、複数チケットをお持ちでその分全部サイン入りが欲しいぞ、という方は、ご面倒ですが、一枚毎にご応募下さいってシステム。

OK?

だから『んなもの、一部あれば充分だわよ!』って方は一回ご応募下さればいいって寸法。

アンダースタン?

そもそもパンフレット購入のご予定が無い方は素通りして下さいなってお願いなの。

ユーノー?

締切はご覧になる公演の前日まで。

アーハン?


日本語でちゃんと伝えるって難しいですねって感じ。

しーやーっ!


Posted at 2012年02月1日 [水] 11:33 | カテゴリー:雑記 |