ご報告

2012-02-23_133650.jpg

発表から少し時間が経ってしまったので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてご報告させて頂きます。


この度、東京アニメアワードの声優賞を頂く事になりました。


TIGER&BUNNYの虎徹役が受賞の対象で、他にキャラクターデザイン賞を桂正和先生、優秀作品賞のテレビ部門にTIGER&BUNNYが選ばれました。


この作品に出逢い、俳優として多くの事を学びました。
素晴らしいスタッフ、キャスト、そしてファンの皆様によってTIGER&BUNNYはどんどん成長し、社会現象化したと言っていいほど大きくなりました。

そんな作品に参加出来た事に大きな喜びと誇りを感じた2011年でした。


今回この様な賞を頂くにあたり、大変光栄に思うと同時に身の引き締まる気持ちでおります。


全ての皆さんに感謝すると共に、今後のTIGER&BUNNYも勿論ですが、他の作品、アニメ、吹き替え、また声の仕事に限らず、舞台なども含め、俳優として、頂いた賞に恥じる事の無い様、努力、精進して参ります。


何だか堅苦しいご挨拶になってしまいましたが、受賞の喜びをいつも応援して下さる皆さんと分かち合いたいと思い、ここにご報告させて頂きます。





あそだ、やっぱりコレ言っとかないとね、タイバニなんだから♪





『ありがとう、そしてありがとう!』


Posted at 2012年02月24日 [金] 10:29 | カテゴリー:雑記 |