忘れず、薄まらず。

2012-02-11_150649.jpg

どもっ!

演劇ライフのコメントとランキングチェックがこのところの朝の日課になっている方、平田ですっ!

沢山のコメントありがとうございます!
もっともっと盛り上げちゃいましょう♪



【すばる倶楽部パーティ】

お陰さまで今年も会員の皆さんと楽しく過ごす事が出来ました♪


もはや恒例となりましたチャリティ募金。

過去2回はハイチ復興のお手伝いをさせて頂きましたが、今年は東日本の復興に役立てたいと考えております。


今年のチャリティグッズは

【ミニスイセン】

阪神淡路大震災の時、美智子様が被災された方に手渡し、東日本大震災のお見舞いに仙台を訪れた際に、逆に避難所の方からプレゼントされたのがスイセン。


復興のシンボルとなったお花です。


震災を風化させる事なく、花に水をやる度に支援し続ける気持ちも一緒に育み、生活の一部にして頂けたらと思い、ミニスイセンにしました。

スイセンをお持ち帰り頂いた会員さんも、このブログを見て下さった皆さんも、薄れる事なく支え合う気持ちを持ち続けて頂ければ幸いですし、その輪が広がっていくのを願っています。



皆様の善意、集計と振込みが完了したらまたご報告させて頂きますね。




さ、今週も元気よくワイルドに行きましょう!


手洗い、うがい、適度な笑いと充分な睡眠……、覚えてますね?


僕の今週の目標は、それプラス『宇宙兄弟』の読破です。


漫画を読むのも大事な仕事って………


サイコーでしょ?この仕事♪


Posted at 2012年02月13日 [月] 11:43 | カテゴリー:雑記 |