満員御礼♪

2012-04-08_120108.jpg

連日のお運び誠にありがとうございます。


と言っても2日間の公演ですが。



とても緊張するステージですが、三人仲良く、力を合わせて頑張っております。


今日一日、精一杯勤めますのでよろしくお願い致します。



ご感想など、また演劇ライフの方に書き込んで下さいませ♪


別にレースをしている訳では無いのですが、順位がだんだん下がってきて………なにっ?



日々人と義経の舞台に抜かれとるやないけっ!

どーゆーこっちゃ!

イケメン二人にぼろ負けやないかいっ!



※解説しよう。

日々人とは宇宙兄弟に出てくるキャラで平田演じる六太の弟である。

義経とは現在公演中の船弁慶に出てくる登場人物で今に名を残す偉い人である。

イケメン二人とは日々人を演じるKENNと義経を演じる渡辺大輔の事でムカつくほどイイオトコなのである。



別にレースしてる訳じゃ無いけど、イケメン芝居に負けてるとはっ!

KENNと大輔の芝居なんかに…、ヤングなイケメン達の芝居なんかに……。
4月13日(金)から22日(日)まで新宿の全労災ホール、スペース・ゼロでやってる全席指定、前売り・当日6,800円、絶賛前売り中のスッゲェ面白そうな芝居なんかに負けてるなんてっ!




皆さん、演劇ライフに『船弁慶』のご感想をどしどしお寄せ下さいっ!


平田広明、最後のお願いにやって参りましたっ!

どーか、どーか皆様の清き一票をっ!





大人げないぞ平田っ!





さ、今日も三人仲良く頑張ります♪


Posted at 2012年04月8日 [日] 12:02 | カテゴリー:雑記 |