もしかしたらの話ですが…

2011-05-22_141707.jpg

ひょっとして皆さん、何かを期待していらっしゃいませんか?

でもね、そうそういつもロビーで寛ぐ声優さんと遭遇出来る訳ではありませんのよ。

もちろん、また偶然どなたかに出会える事があれば、その時は激写したいと思いますが、どうかひとつ、過度な期待はなさらぬ様、よろしくお願い申し上げます。



ところで皆さんは『演劇ライフ』というサイトをご存知でしょうか?

http://engekilife.com/play/19850

ここに今回のお芝居のページがあります。

閲覧は自由、簡単な登録で書き込む事も可能で、パソコンからだと登録料は無料だそうです。



このブログに書き込みが出来ればいいのに…、というお声を時々耳にします。
大変有り難く思いますが、管理の都合上なかなか実現出来ずに今日に至っております。
この件は今後も前向きに検討してゆくと致しまして…、

どうでしょうか、こちらの『演劇ライフ』

ご観劇下さる方も、ご検討中の方も、今回は無理な方も…。
このお芝居に興味を持って頂けた方はこちらに登録して、ファンの皆さん達とお話ししてみては如何でしょう?

観る前に書き込む『期待コメント欄』やご観劇後に書き込む『感想欄』があります。

よろしかったら期待コメント欄に応援メッセージやプレッシャーを書き込んで下さいませ。

いつも一方通行なブログですが、このページをお借りして、少しでも交流が持てればと考えております。

僕も読ませて頂き、時々こちらのブログで感想など書かせて頂こうかなと思います。


ただ、ここはPカンパニーのページですので、話題はお芝居に関してのみに限定させて頂きます。
舞台に直接関係の無い話や個人的な質問等はご遠慮下さい。
また、個別にご回答やご返答する事も差し控えさせて頂きます事を予めご了承下さいませ。

『昨日、何食べたぁ?』とか聞いちゃダメよ。


皆様のコメント、楽しみにお待ちしております♪








昨日はメンチカツです。


Posted at 2011年05月22日 [日] 14:19 | カテゴリー:雑記 |