ご観劇記念品の詳細コーナー

SAMSUNG

このままでいいのか、いけないのか、……それが問題だ。

有名なハムレットの独白の冒頭です。

今回のお芝居の中で、ハムレットも、またそれを演じる《彼》も、この問題に悩み続けます。

皆さんは、ハムレットの様な悩み、ありませんか?

『おかわりするべきか、我慢すべきか、それが問題だ。』

『宿題をすべきか、ゲームにすべきか、それが問題だ。』

『告白するか、脅迫するか、それが問題よ。』

様々な悩みを抱えて生きていく…、
そう、皆さんはハムレットなのです!


で、話はガラッと変わりますが、お約束のご観劇記念品の詳細、

こんな感じ♪





どこが詳細だっ!





ま、当日のお楽しみという訳でございます。


先日のご案内でも申し上げましたが、この超豪華記念粗品、数に限りがございまして、何度も募金頂いて幾つもゲットされてしまうとあっという間に無くなってしまいます。

ですので、募金頂く際にチケットの半券をご用意頂き、スタンプを押させて頂く事に致します。

半券一枚につき、超豪華記念粗品おひとつとさせて頂きたく、よろしくお願い申し上げます。



一度でいいのか、二度観るか、それが問題だ♪






昨日、告知させて頂きました『演劇ライフ』、早速賑やかになって来ました。

ありがとうございます♪

どんどん盛り上げていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。


Posted at 2011年05月23日 [月] 16:09 | カテゴリー:雑記 |