ちょっと行ってきます♪

2011-05-22_084445.jpg

前回のブログでも申し上げましたが、お陰様で『演劇ライフ』が賑やかになって参りました。

実は演劇人のくせに僕もあまり詳しくなかったのですが、皆さんからのメッセージが紹介されるだけでなく、何やらランキングの様なシステムもあり、我等が『夢、ハムレットの』のランクインにキャストからも『すげー!』と歓声が上がっております。

皆様からのコメントも読ませて頂いております。


心の籠ったファンレターも勿論ですが、ああいう所に書き込まれる短いコメントひとつにも、きっと皆さんが思っていらっしゃる以上に、役者は励まされています。

行けなくて残念というメッセージにも、もっと頑張って東京だけでなく、全国を廻れるいい芝居を作ろう!と、力を与えられます。


稽古の方も皆そろそろ台詞も覚え、細かい部分の作り込みに入っている段階です。

これからも温かいメッセージで出演者にパワーとラブを注入して下さいませ♪


近郊以外のご観劇予定の皆様、『どこそこ町から観に行くよー。』と書いて下さると、
『えー?そんな遠くから!』
『あ、ここアタシの親戚がいる!』など、役者たちも喜びます。

よろしくお願い致します♪


そんな訳で、僕は稽古をサボってちょっとアメリカに行って参ります。


じゃ♪


Posted at 2011年05月25日 [水] 10:00 | カテゴリー:雑記 |