一喜一憂週間でした。

DVC00021.JPG

そろそろお手元に届いたかしら?

まだだよーって方は多分残念ながら今回は……m(__)m。


でもまた次があるさ♪
あんまりヘコむんじゃねぇぞ♪♪♪



そしてパンフレットにご当選された方、ハズレに当たった方、おめでとうございます。


ご感想は是非とも演劇ライフの方にお寄せ下さいませ♪


朗読能シアターの方にコメント下さっても結構ですし、もしパンフレットを読んで能楽に興味を持って下さいましたら、【体感する能・船弁慶】の方に書き込んで頂いても構いません。


何故かって?


ほら、アッチはまだ公演前だから、ランキングに影響するでしょ♪



パンフとチラシをご提供頂いた太っ腹の和の会さんの為に【朗読能シアター・船弁慶】同様、【体感する能・船弁慶】も盛り上げちゃって下さいまし。


いやでもね、未だに感想を書き込んで下さる方もいらっしゃって、再演希望も増え続けているのにはビックリ!


本当にありがとうございます♪


本物の【船弁慶】もいよいよ本番が近づいて参りました。
朗読能シアターにお越しいただいて本物に行かれる方も、パンフレットをもう一度読み返して復習しておくと宜しいかと思いますぞよ。




思いますぞよ♪





【リタとナントカ】が再放送中という事で、稲垣鈴夏ちゃんとのツーショットを引っ張り出してみました♪


Posted at 2012年05月19日 [土] 11:47 | カテゴリー:雑記 |